

5/20

5/19は夜勤明けかつ夜勤が忙しかったので寝て過ごした。

今日は夜勤明けの休みなのでゆっくりと過ごす。

【艦これ】
先月無理そうだったランカー報酬(500位以内)貰えてた。紫雲と阿賀野砲改

【視聴】
きんモザとうたわれるものを消化。
きんモザは何にも考えずに見れるから楽だな。
うたわれるものはインカラを倒したとことまで。PSPlusのフリープレイあるので再プレイしたい。

【グランブルーファンタジー】
新たにはじめてみた。アイマスキャラで好感度上げて正式参戦できるキャラは全員完了。蘭子などの報酬キャラはまだだけどできれば取りたい

5/17

最近の無理しすぎたのか土日はほぼ寝て過ごした。今日明日と夜勤だし体を休めておいて良かったかな。枕もそろそろ新しいものに変えないと

【万仙陣】
1周目の四四八の話まで進めた。休みなのでもうちょい進めたかった

【注文】
グッスマの西園寺春奈注文した。蜜柑はまだかな?

【視聴】
うたわれるものとジョジョを最新話まで視聴。ヴァニラ・アイスやっぱり強い。

久しぶりにbiim兄貴のRTA動画 (FF3)を途中まで見た。何回見ても面白い。

5/15

友達が東京に来たので頼まれていたものを渡すついでに武蔵小金井の椿というラーメン屋で朝ごはんを一緒に食べる。スープは豚骨醤油であっさりした味。麺は細麺。自分が住んでいる近くに同じような店があったら通うレベル。




【シェルノサージュ】
デート品を作りながらデート進める。
たまにその日のうちに2回デートできる時があるが原因はなんだろう。デート回数は進んでいるようだからいいけど。

【万仙陣】
セージが南天に撃たれたり、四四八達が眷属になり物語が動き出したとこまで進めていたが今日は出来ず。

5/14

【シェルノサージュ】
今更ながらシェルノサージュをプレイ中
EDは見れましたが、結婚にはデートがまだ消化しきれてなくてラストメッセージ締め切り(6/7)までには確実に間に合わないです。
とりあえずギリギリまでデートや思い出の品を作って悪あがきをするつもり。
恋人まで進めたので時間あるときにアルノサージュでラスボス倒してボイスメール【恋人版】も受け取らないとなぁ

【艦これ】
モチベが絶賛降下中。
イベント+イベント艦堀は終了。
周りが自分お目当ての艦(U-511)を掘り当てていく中自分はドロップ率が悪くストレスが溜まっていく
ランカー500位以内も今からだときつそうなので今月は遠征とEO(5-5はやらないかも)だけにしておこうかなと

【エロゲ】
相州戦神館學園万仙陣をプレイ中。セージの過去話が始まるところから再開

久しぶりの更新

更新しなくなって結構時間が経ってしいました・・・

タイトルも「maroのブログ」から「maroの備忘録」に変更し日常あったことを書いていくつもりです。

久しぶりの更新

久しぶりの更新です。

リハビリも兼ねて今回の記事は最近買った物などを

CIMG0924.jpg

・神咒神威神楽 曙之光
 Dies iraeを最近やったのでその流れで
・MeltyMoment
 青山ゆかり様&たかやkiときいて
・12の月のイブ
 なんとなく
・春夏冬ROCK'N'ROLL 
 milktubのアルバムなので

結構買ってしまいました。(・∀・)

またぽちぽち更新を目指します。


------------------------------------------------------------------
最近気に入ってる動画

◯親愛なる白鳥YO☆



◯素敵発音「ディエ↑スイレ↓」


コミケ0日目+1日目

今回の更新はコミケ1日目について

夏コミは初めて参加したのですが、人が多い+暑いで結構きついですね・・・

戦利品はこちら

こちらは電気街祭りで購入したもの。クロシェットのグッズですね
CIMG0900.jpg

heart work 新刊
CIMG0904.jpg

タペストリーも購入してますが、写し忘れたのでまた今度(かばんは買えませんでした・・・)

企業ブースで買ったもの。オーガストグッズセットと放課後しっぽデイズ
CIMG0909.jpg

魔法探偵社で買った、新刊とまとめ本とラバーストラップ。
CIMG0905.jpg

「CHRONOLOG」+「ふるり」で買った、新刊とまどマギセット
CIMG0906.jpg

かんこれ本
CIMG0907.jpg

5年めの放課後の新刊セット
CIMG0908.jpg

あしたもがんばりましょうか!




有葉と愉快な仲間たち 「神崎蘭子」 

昨日引き続き有葉と愉快な仲間たちより
「神崎蘭子」の紹介

CIMG0885.jpg

スペック
描きおろしイラスト:有葉
素材:A&J 2WT
サイズ:約160cm×50cm
です。

CIMG0886.jpg

CIMG0887.jpg CIMG0893.jpg

(オモテ面)


顔アップ
CIMG0888.jpg

その他
CIMG0889.jpg CIMG0890.jpg

CIMG0891.jpg CIMG0892.jpg

おとなしめ。黒ショーツがいいね

(ウラ面)

顔アップ
CIMG0894.jpg

その他
CIMG0895.jpg CIMG0896.jpg

CIMG0897.jpg CIMG0898.jpg

えっちぃ表情!わき!包帯ガード!
とてもいいものだ。


有葉先生夏コミでは枕だすのかな?(ちらちら




有葉と愉快な仲間たち 「ぽっちゃりかな子」 

今回は有葉と愉快な仲間たちより
「ぽっちゃりかな子」の紹介

CIMG0869.jpg

スペック
描きおろしイラスト:有葉
素材:A&J 2WT
サイズ:約160cm×50cm
です。

CIMG0870.jpg

CIMG0871.jpg CIMG0878.jpg

(オモテ面)


顔アップ
CIMG0872.jpg

その他
CIMG0873.jpg CIMG0874.jpg

CIMG0875.jpg CIMG0876.jpg

そこまでぽっちゃりしてない

(ウラ面)

顔アップ
CIMG0879.jpg

その他
CIMG0880.jpg CIMG0881.jpg

CIMG0882.jpg CIMG0883.jpg

いいぽっちゃり。


さすが有葉先生
クオリティは高いです。
かな子かわいいよかな子
ウラ面のワキがいいですね!


有葉先生は抱き枕作る際に情報を仕入れて、信頼出来るA&J製にしたらしいです。
さすが!


次回更新も準備はできているのに早めにやるつもりです。




生存報告

久しぶりの更新です。

転勤引越しなど私生活で色々とありましたが落ち着いてきましたので、
ちまちまと更新していこうと思います。


数ヶ月間更新が滞ってしまいすみませんです。




プロフィール

maro

Author:maro
好きなものは、PCゲーム、コンシューマ。
【声優】青山ゆかり、安玖深音、佐本二厘 等
【イラストレーター】有葉、しんたろー 等
【SD原画】こもわた遙華、瀬之本久史、ヨダ 等
【シナリオライター】田中ロミオ、朱門優、おるごぉる 等。
ダメ絶対音感勉強中。ゆかり教育受講中。 どうぞよろしくお願いします

sirius3766☆hotmail.co.jp
「御用の方はこちらまで~(☆を@に変更してください~)

リンクフリーです。相互リンク歓迎いたします。
一言言っていただければ追加しますので~

応援中
リンク
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
