

5/20

5/19は夜勤明けかつ夜勤が忙しかったので寝て過ごした。

今日は夜勤明けの休みなのでゆっくりと過ごす。

【艦これ】
先月無理そうだったランカー報酬(500位以内)貰えてた。紫雲と阿賀野砲改

【視聴】
きんモザとうたわれるものを消化。
きんモザは何にも考えずに見れるから楽だな。
うたわれるものはインカラを倒したとことまで。PSPlusのフリープレイあるので再プレイしたい。

【グランブルーファンタジー】
新たにはじめてみた。アイマスキャラで好感度上げて正式参戦できるキャラは全員完了。蘭子などの報酬キャラはまだだけどできれば取りたい

5/14

【シェルノサージュ】
今更ながらシェルノサージュをプレイ中
EDは見れましたが、結婚にはデートがまだ消化しきれてなくてラストメッセージ締め切り(6/7)までには確実に間に合わないです。
とりあえずギリギリまでデートや思い出の品を作って悪あがきをするつもり。
恋人まで進めたので時間あるときにアルノサージュでラスボス倒してボイスメール【恋人版】も受け取らないとなぁ

【艦これ】
モチベが絶賛降下中。
イベント+イベント艦堀は終了。
周りが自分お目当ての艦(U-511)を掘り当てていく中自分はドロップ率が悪くストレスが溜まっていく
ランカー500位以内も今からだときつそうなので今月は遠征とEO(5-5はやらないかも)だけにしておこうかなと

【エロゲ】
相州戦神館學園万仙陣をプレイ中。セージの過去話が始まるところから再開

久しぶりの更新

更新しなくなって結構時間が経ってしいました・・・

タイトルも「maroのブログ」から「maroの備忘録」に変更し日常あったことを書いていくつもりです。

久しぶりの更新

久しぶりの更新です。

リハビリも兼ねて今回の記事は最近買った物などを

CIMG0924.jpg

・神咒神威神楽 曙之光
 Dies iraeを最近やったのでその流れで
・MeltyMoment
 青山ゆかり様&たかやkiときいて
・12の月のイブ
 なんとなく
・春夏冬ROCK'N'ROLL 
 milktubのアルバムなので

結構買ってしまいました。(・∀・)

またぽちぽち更新を目指します。


------------------------------------------------------------------
最近気に入ってる動画

◯親愛なる白鳥YO☆



◯素敵発音「ディエ↑スイレ↓」


コミケ0日目+1日目

今回の更新はコミケ1日目について

夏コミは初めて参加したのですが、人が多い+暑いで結構きついですね・・・

戦利品はこちら

こちらは電気街祭りで購入したもの。クロシェットのグッズですね
CIMG0900.jpg

heart work 新刊
CIMG0904.jpg

タペストリーも購入してますが、写し忘れたのでまた今度(かばんは買えませんでした・・・)

企業ブースで買ったもの。オーガストグッズセットと放課後しっぽデイズ
CIMG0909.jpg

魔法探偵社で買った、新刊とまとめ本とラバーストラップ。
CIMG0905.jpg

「CHRONOLOG」+「ふるり」で買った、新刊とまどマギセット
CIMG0906.jpg

かんこれ本
CIMG0907.jpg

5年めの放課後の新刊セット
CIMG0908.jpg

あしたもがんばりましょうか!




生存報告

久しぶりの更新です。

転勤引越しなど私生活で色々とありましたが落ち着いてきましたので、
ちまちまと更新していこうと思います。


数ヶ月間更新が滞ってしまいすみませんです。




コミトレに行って来ました

ちょっと遅くなりましたが1/13に開催されたコミトレに行って参りました。

買ってきたものはこちらです

karomix
CIMG0847.jpg

一式。タペストリーも無事に買えました。

はつみつひまわり
CIMG0848.jpg

あいすとちょこ
CIMG0849.jpg

CIMG0852.jpg


サインもいただきました。七尾先生ありがとうございます。
CIMG0850.jpg
CIMG0851.jpg

富士壺機械
CIMG0853.jpg

あとは衝動買いしたカッティングステッカー
CIMG0854.jpg

こちらは友人とかに買ってきてもらったもの
翡翠亭
CIMG0855.jpg

無限軌道
CIMG0856.jpg

いつもありがとうございます~m(__)m

他にも欲しいものがあったのですが、お金があまりなかったのでこれくらいに・・・
ちゃんとお金を用意しとかないとですね。


コミケに行って来ました(3日め)

前回に引き続きコミケで買ったものとかを紹介
2日目は特に欲しい物なかった(下調べをしていなかった)ので、
3日目のものを紹介。
(ちなみに2日目は相田裕「GUNSLINGER GIRL」完結記念展~Memoria~に行って来ました)

有葉と愉快な仲間たち

一式
CIMG0830.jpg
CIMG0831.jpg

とときん枕!今回は無限軌道とは別だったのでちょっと早かった印象
2周回ろっかなと思ってたらとときん枕無くなったので断念。
(とときん枕は事後通販があるらしい?)


CUT A DASH!! & BLAZER ONE

一式
CIMG0832.jpg

結構長い間並んでた印象
タペストリーなくなるかな-と思ってたけど無事に買えて満足

偽MIDI泥の会
CIMG0833.jpg

サークルAV TIMTIMマシン 
CIMG0834.jpg

こちらはお友達が買ってきてくれた樋上いたる先生の本。いつもありがとう!
CIMG0835.jpg

おかりな
CIMG0836.jpg

サインも貰いました
CIMG0838.jpg
CIMG0837.jpg
野々原幹さんとぢょんたいらんさんに!(同一人物です)

ヒロユキさんにもサインもらいました
CIMG0839.jpg

CIMG0840.jpg


あとはこんな感じです。自分で買ったものや買ってきたものが入り交じってますが・・・

CIMG0841.jpg

CIMG0842.jpg

CIMG0843.jpg

CIMG0844.jpg

小説本とか
CIMG0845.jpg

桐月先生からサインもらえました。やったね
CIMG0846.jpg

片岡とも先生にもサインもらおうと思ってたのですが、席を外しておりいつ戻ってくるか
わからないと言われたので断念しました。。。(´;ω;`)

こんな感じでしょうか。
コミケ3日目初めて参加したのですが、とても楽しめました。
次の夏は微妙だけど冬はまた行きたいな。


次の更新はコミトレについて(予定)2~3日以内にあげる予定です
ではっ( ´Д`)ノ




コミケに行って来ました(1日め)

今回の更新はコミケ1日目に買ったものとかを紹介

まずはねけねこ&コットンソフト
CIMG0818.jpg

中身
CIMG0819.jpg

グッズセットのみ買いました。
織塚枕も欲しかったのですが、資金面から断念・・・(´;ω;`)

ホワイトソフト
CIMG0820.jpg

中身
CIMG0821.jpg

グッズセットのみ買いました。
ギャングスタの枕とかタペとかギズモブランケットもちょっと欲しかったのですがこちらも資金面から諦めました。

お次は私の本命だったクロシェット

CIMG0822.jpg
CIMG0823.jpg
CIMG0824.jpg

一式全部買えたので大満足・・・(´∀`)
ぽち枕はCD付きでした

お次はFemgとLassの合同ブースで売ってたのを購入
CIMG0825.jpg
CIMG0826.jpg

こっちは私の友達が購入してくれたもの
Heart Work
CIMG0827.jpg

ありがとう!

お次の更新は近いうちやります(1~3日以内目処)



あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
12月は忙しくて更新できませんでした ◯刀乙
来月は週一くらいで更新することを目標に頑張りたいです
年末はコミケ行ったので戦利品紹介は次回更新で



話は変わりますが、実家から家に戻ると年賀状が届いてました

ゆずそふと
CIMG0814.jpg

AXL
CIMG0815.jpg

そしてAXLの新作情報も
CIMG0816.jpg

雑誌とか見ると名前とかはもう出てるのね

真ん中のが
マーガレット・テルフィニウム・ミルトス
「村人に慕われる献身的な領主の娘」

左上は
バジル・マリーゴールド
「村の乗っ取りを目論む腹黒シスター」


右上は
ジャスミン・ヒヤシンス
「歌手を夢見るおてんばな村長の孫娘」

左下は
アンドロメダ・ヘリオトローブ
「武芸に秀でた主人公の護衛兼幼馴染」

右下は
カトレア・ムーンフラワー
「家庭的でミステリアスなお姉さん」

マーガレットはメインぽいからCVは多分AXL採用の新規さんかな
ゆかりさんはバジルかアンドロメダのどっちかかな
松田さんはカトレアかバジルかなぁ

プロフィール

maro

Author:maro
好きなものは、PCゲーム、コンシューマ。
【声優】青山ゆかり、安玖深音、佐本二厘 等
【イラストレーター】有葉、しんたろー 等
【SD原画】こもわた遙華、瀬之本久史、ヨダ 等
【シナリオライター】田中ロミオ、朱門優、おるごぉる 等。
ダメ絶対音感勉強中。ゆかり教育受講中。 どうぞよろしくお願いします

sirius3766☆hotmail.co.jp
「御用の方はこちらまで~(☆を@に変更してください~)

リンクフリーです。相互リンク歓迎いたします。
一言言っていただければ追加しますので~

応援中
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
