

(AXL)せのぴー年賀ハガキ&次回キャラシルエット等

あけましておめでとうございます。これからもよろしくお願いします。
最近は更新速度が落ちてきていますが、なるべく更新できるように頑張ります。

実家から戻ってきての初の更新です。

AXLから年賀イラストカードが届きました

イラストはこちら
CIMG0540.jpg

ロッテの辰年コスちゅーむ。
せのぴーのSDはやっぱりいいですねぇ

そして新作のシルエットがきました。
恒例のシルエットクイズ。
CIMG0541.jpg

どのキャラが青山ゆかりさんかなぁ?
うーんむずかしい。前回はロッテちゃん当てることはできたんですが(シルエットの段階で)
今回は全く想像できませんなぁ。キャラデザインが出てないので難しい。
ファーストインスピレーションは一番右がゆかりさんかなぁ

松田理沙さんもAXLによく出ているのですが、左から2番目かなぁと思いました。
メインと思われる一番左のキャラは全く想像がつきません。多分新人orAXLでは初の人なのかな
カラーイラストが出てからまた考えてみましょう





アマテラス様に罵ら(あいさ)れて目覚めるCD セリフ採用者公開

最近はなかなか更新できませんでした。
ちょっと仕事が忙しいのでなかなか更新できません・・・。でもなるべく更新はしていくようにします!


エスクード様の彼女は高天(そら)に祈らないの予約特典である
「アマテラス様に罵られて目覚めるCD」
に採用された人の名前とトラックリストが公開されていました。

トラックリストや採用者はこちらを参照して下さい
参照先にはちらほらと見たことがある名前が

そして・・・ここれは!

k_yukariCDX.jpg

採用されてる!やったああああああああああ。

同時にサイン色紙当選結果発表などがありました。
当選された方にはメールが入ってるそうですが・・・来てませんでした・・・(´;ω;`)

サイン色紙当選ならずでしたが、セリフが採用されてて嬉しかったです。


コミケグッズ届いた(AXL編)

ついに・・・待ちに待った・・・

コミケグッズ AXL が届いたよ!

紙袋はこんな感じです。

CIMG0273.jpg CIMG0274.jpg
せのぴーSDきゃわきゃわ


グッズとか

CIMG0275.jpg CIMG0276.jpg
AXLグラス。やったね!グラスが増えたよ!


ロッテちゃんのうちわ。

CIMG0278.jpg CIMG0279.jpg
SD絵いいですねぇええ。


ストラップとリセカード

CIMG0280.jpg
ストラップはあいほんだからいつ使うことになるやら。

テレカ(台紙付き)。
CIMG0281.jpg
紙袋の画像ですね。

手ぬぐい。

CIMG0282.jpg
これもせのぴーのSD絵。

冊子。中身は嘘あらすじとか。

CIMG0283.jpg CIMG0284.jpg
嘘あらすじを見逃した人はいい配慮ですね。

そして・・・そして・・・

ゆかり様CD「私の言葉を聞きなさい!!」とプリンセスフロンティアCD「Polka」

CIMG0277.jpg

ゆかりさまCDきちゃあああああ

CIMG0285.jpg CIMG0286.jpg
中身はこんな感じ。リュウ君かっこいい

ゆかり様CDを聞きながら更新してます。ニヤニヤがとまりませえええん。

(オープニング)

「みんな-ゆかり教育がーはっじまっるよー」
(はぁーい)
「ゆかり教育を聞くときは部屋は明るくても暗くてもぶっちゃけどっちでもいいから
 プレイヤーの前で正座してアイマスクとマウスギャグをはめて、思う存分ビクンビクンしてね♪」
(!?)

すみません。まだアイマスク、マウスギャグ用意してない・・・。
私のゆかり教育もまだまだだでした・・・
これからも精進します・・・



彼女は高天に祈らない 予約特典連動企画は・・・

彼女は高天に祈らない 予約特典連動企画が発表されていました。

それは・・・なななんと

「アマテラス様に罵られたい(あいされたい)セリフ大募集」

escude_yoyaku01.png

こ・・・これは・・・

うぉおおおおおおおおおおアマテラス様ああああああああああ罵ってくれええええええ

みなさんもセリフを考えて応募してみよう!
採用されるセリフは97個!
採用された方から2名様に「青山ゆかり様直筆サイン」プレゼント!

これは・・・ほしい!いっぱいセリフを考えて応募しよっと。




『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

彼女は高天(そら)に祈らない 予約キャンペーン

彼女は高天(そら)に祈らない 予約キャンペーン情報が出ていました。

なななんと アマテラス(CV:青山ゆかり)ボイスCDが貰える
アマテラス様に愛されて虜になる予約キャンペーン
予約特典スペシャルディスク「高天原の女王 アマテラスのボイスCD(仮)」

cam02_a.jpg

これはエスクード&ゆかり様キャラがでるので購入は確定でしたが、
予約特典CDもゆかり尽くし!

しかも99トラックもアマテラス様のボイスがあるなんて・・・
(こんなCDがあったら僕はもう・・・)
エスクード様ありがとうございます。

ゲーム内容の情報もちょっとづつ出ているのでこれからの情報公開にとても期待です。





バナーキャンペーンもやっているので参加できる人は是非参加を。


『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!


友永朱音さんが移籍っ!

友永朱音さんがぷろだくしょんバオバブからアクセルワンに移籍というニュースを聞きました。
詳しい内容はこちら

アクセルワンホームページ

友永朱音さんのぶろぐ

あかねっと

最初聞いたときはびっくりしました。
もしかしてもう裏のゲームとかにはでないのかなぁと思って残念な気持ちになってしまいましたが、
いろいろ調べて見ると友永朱音さんの大のお友達のの後藤邑子さんとかがいて、
裏の作品とかにも出ているのでちょっと安心しました。
(移籍がある前から決まっていた仕事なので、今後はどうなるかわかりませんが・・・)

出番が減ってもいいので(減らないほうがいいんですが)これからもいろいろな作品に参加して欲しいです。

これからも友永朱音さんを応援しています。友永朱音さんのご活躍に期待しています。

AXLコミケ情報キタ

AXLのコミケ情報が来てました。

商品はこちら


☆AXL夏コミセット

1. AXLボイスCD「わたしの言葉を聴きなさい!!」

AXL_c801.jpg

キキキ・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
我が世の春がきたー。
やっときましたね。コレはゆかり教育受講者は必需品ですね!

2.「愛しい対象の護り方」B5台紙付テレホンカード

AXL_c802.jpg

せのぴーテレカ

3.フルカラー小冊子

AXL_c803.jpg

せのぴー小冊子
画像を見ると発売カウント画像かな?

4.型抜きストラップ

AXL_c804.jpg

パワードスーツのストラップ。

5.「愛しい対象の護り方」てぬぐい

AXL_c805.jpg

せのぴーSDによる手ぬぐい。SDいいですね

6.「愛しい対象の護り方」うちわ

AXL_c806.jpg

ロッテちゃん(^ω^)ペロペロ

7.Lyceeプロモーションカード

画像はないので割愛

これらの商品が下記の紙袋に入っておねだん4000円!買いですね

AXL_c807.jpg


☆「愛しい対象の護り方」ジョッキ

AXL_c808.jpg

せのぴージョッキ。前出たかしコミュののグラスは愛用しております。
今度も期待。生クリームビール( ^ω^)・・・


☆Princess Frontierオリジナルサウンドトラック『Polka』

AXL_c809.jpg

プリ風呂のBGMきましたね。会場と事前通販で購入したらモニカの携帯クリーナ付き


☆「愛しい対象の護り方」抱き枕カバー(テレカ付き)

情報は後日公開らしい。
ロッテちゃんがいいなぁ(チラッ


こんな感じです。まさかボイスCDが来るとは思いませんでした。
これは買いですね。私は通販組なので通販戦争に参加しないといけません・・・。
勝てるようにがんばらないと・・・


ゆかりさまキャラのバナーを貼っときます。一応発売順


「PrincessFrontier」応援中!

AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!

AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!

AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!


(私事)

『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』WEBアンケートのサイン色紙当たりました。
後日到着したら紹介します。誰のサインかは到着するまでお楽しみのようです。


彼女は高天(そら)に祈らない バナーキャンペーン

彼女は高天(そら)に祈らないのバナーキャンペーンが開始されてました。

エスクードのゲームはゲーム性が高いのでちょっと期待です。
ジャンルはSLGらしいですね。どんな感じになるんでしょう?

ちなみに今回のゆかり様はアマテラス役

chara01.jpg

超ドSな高天原の女神

kanosora01.jpg

うぉーっ。踏んでくれ-

応援バナーキャンペーンもやっているのでみんなで応援しましょう!


『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!


ゆかり教育オフ会の戦利品など~

16日にゆかり教育オフ会in大阪に参加してきました~。
今回は4人の少数精鋭でした。

戦利品はこちら

画像 009

今回は4月、5月のために抑えめにしておきました。

購入物
めがちゅ(初回版) テレカ付き
みりおんばんく同人誌
(オフ会前にモンコレシングル数枚、パック2パック)

予約
カミカゼ☆エクスプローラ(Clochette) ポスター付き
Vermilion -Bind of Blood-(Light) ファイル付き


めがちゅ(初回版) テレカ付き

画像 010

私が購入を迷っていると、とてもとてもおすすめ!と進められたので、購入しました。
まだちょっとしかぷれいしていませんが、面白いですね。
ファウナちゃんかわいい。


みりおんばんく同人誌

画像 012

みりおんばんくの同人誌は余り見かけないなぁと思っていたら、発見したので購入。
中を見たらレ◯アースの海ちゃんが描いてあって、ちょっと嬉しかったです。
モ◯ハンの絵もあってモンスター絵うまいなぁと思いました。

予約特典ヴァーミリオンのファイル

画像 011

サイズが小さいので予約券入れに。結構使えますね。
日本橋関連の予約券はこちらにいれましょうか。

日本橋に結構行っているのですが、らしんばんやラビットに初めていきました。
ラビットは見かけて素通りしてましたが、らしんばんは今まで全く気づきませんでした。
メロンブックスに何回も言ったのに・・・。ラビットもテレカ専門店的な店だと思ってました。
皆さんと言って新たな発見がありました。ありがとう!

オフ会の流れは
集合 → 店をぶらぶら → 休憩 → お好み焼きゆかりでまったり → カラオケ(裏BGM fes(笑))でした。
時期がBGM fesとかぶっていたので、時期が違ったらもうちょっと集まれたのかな。と思いました。

感想
みなさん初めて合うので話せるかなと思いましたが、趣味が合うので結構話せましたね。
店で物色してる時も、人数いたほうがいろいろな発見があって面白かったです。
次のオフ会とかも時間が合えば参加したいですね。



1月22日

青山ゆかりさまお誕生日おめでとうございます

青山ゆかりさま誕生日記念

今年は余り準備ができませんでした。。。
来年は頑張りますん!
プロフィール

maro

Author:maro
好きなものは、PCゲーム、コンシューマ。
【声優】青山ゆかり、安玖深音、佐本二厘 等
【イラストレーター】有葉、しんたろー 等
【SD原画】こもわた遙華、瀬之本久史、ヨダ 等
【シナリオライター】田中ロミオ、朱門優、おるごぉる 等。
ダメ絶対音感勉強中。ゆかり教育受講中。 どうぞよろしくお願いします

sirius3766☆hotmail.co.jp
「御用の方はこちらまで~(☆を@に変更してください~)

リンクフリーです。相互リンク歓迎いたします。
一言言っていただければ追加しますので~

応援中
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
