

コミケグッズとかが届いた(C81_AXL編)

今日は届いてたAXLのコミケグッズなどを紹介

いつものように紙袋
CIMG0559.jpg CIMG0560.jpg

グッズセットはこんな感じ
CIMG0562.jpg

内容は、リセカード、台紙付きテレカ、複製色紙、カレンダーかな?

ぱわーどすーつぬいぐるみ
CIMG0558.jpg


CIMG0563.jpg

中はこんな感じです。
CIMG0564.jpg

ロッテぺろぺろ

AXLボーカルコレクション3 FLAT OUT
CIMG0565.jpg

ドリパ秋で回収できなかったロッテレカ
CIMG0561.jpg

バニーロッテとブルマロッテ

これは今日買ったのですがGWAVEのCD
CIMG0566.jpg

せのぴー絵&タペストリーに釣られて





コミケグッズ届いた(C81_あかべぇそふとつぅ編)

コミケグッズ あかべぇそふとふぅ分が届きました。

'&'-空の向こうで咲きますように- グッズセット

ビニールバッグ
CIMG0554.jpg

複製サイン色紙
CIMG0555.jpg

クリアポスター
CIMG0556.jpg

うははさんいっぱいでうれしい。うはは

あかね 特大タペストリー
CIMG0557.jpg

これは結構大きかったです(縦1200mm×横700mm)
斜めに移してしまいましたが、隣に写っている
るい智チャリティータペストリーよりも大きいです(縦720mm×横520mm)
タペストリーの手触りもいい感じだったので大満足です。


コミケグッズ届いた(C81_SEVEN_WONDER編)

コミケグッズ SEVEN_WONDERの通販が届きました。

今回買ったものはこちら

ぷぃぐるみ
CIMG0531.jpg

ぷぃお!ヘリアンサスもあります

フレアルージュ乙女抱き枕カバー
CIMG0532.jpg

乙女フレアかわいいですね

いつものようにフレア枕レビューは後日します。

オバコレ2011冬が受付開始してた

OVERDRIVE COLLECTION 2011 WINTER の受付が開始されていました。

今冬のテーマは「トータルコーディネート」らしいです。

そのなかで私が気になったのは

◯バルボラ帝国軍ジャージ 上下セット
overcolle_2011_winter_05.png


カラーはおなじみのレッドとニューカラーのグレー
これは普通に使えそうですね。

◯キラ☆キラ フード付きマフラー
overcolle_2011_winter_07.png

「キラ☆キラ」紗理奈SGの柄をモチーフにしたマフラーです。リバーシブル仕様

別の柄の電激ストライカーバージョンも気になります。
overcolle_2011_winter_06.png


◯milktub ネックウォーマー
overcolle_2011_winter_08.png

首元が暖かくなりそうです。上部を縛ってニット帽のようにかぶることも可能らしいです。


お財布と相談したけどスウェットとシルバーはちょっと手が出せないです・・・(´;ω;`)

10000円以上だと粗品プレゼントで、20000円以上だと豪華な粗品プレゼントらしいです。

受付は11月7日から11月13日23時59分なので、それまでに注文しましょうか。

詳しい内容はこちらから確認して下さい。


(私は全然情報仕入れてなかったので、危うく見逃すところでした)

『メルルのアトリエ』 特大布製パネル時計

こちらはゲーマガ工房で受注作成されていた
『メルルのアトリエ』 特大布製パネル時計です。

スペックはこんな感じです
・本体サイズ:約縦75cm×横35cm×厚さ2.5cm
・重量:約2kg
・材質:布+キャンバス(木製)

画像はこちら
CIMG0491.jpg

メルルちゃんぺろぺろ

CIMG0492.jpg

CIMG0493.jpg

CIMG0494.jpg

ちょっと大きかったです。

引越しが控えてるので今は飾れませんが、引越しが終わってからゆっくり飾ろうと思います

コミケグッズ届いた(クロシェット編)

今回届いたのはクロシェットのコミケグッズ
コミケグッズはコレでもう終わりかな

届いたものはこちら

音無夏帆モミモミ抱き枕カバー
CIMG0427.jpg

シンタローさんの抱きまくらキタ━(゚∀゚)━!。まゆげ!まゆげ!

宇佐美沙織うさぴょん抱き枕カバー
CIMG0428.jpg

沙織先輩くるくるー


カミカゼ☆エクスプローラー!グッズセット

紙袋はこちら
CIMG0429.jpg CIMG0431.jpg

片方の絵柄の宇佐美先輩はドリパの時のテレカセットの絵柄かな?

中身

テレホンカード(台紙付き)
CIMG0432.jpg

みーこおおおおおお。

宇佐美先輩つるぺたまな板
CIMG0433.jpg

真空ばっぐミニ
CIMG0434.jpg

まなみのいっしょにお風呂!ポスター&クリア下敷き
CIMG0435.jpg

くぱぁは危険なので自主規制(笑)

うちわ
CIMG0436.jpg CIMG0437.jpg

風花絵柄ですね

あとはリセカード
CIMG0438.jpg

ジェットストリーム風花

ふぅ・・・満足満足


抱き枕カバーはいつものように後日更新時ということで


コミケグッズ届いた(ぱれっと編)

今回届いたのはぱれっとのコミケグッズ

ましろ色シンフォニーサントラCD
CIMG0412.jpg

高騰してなかなか手が出せなかったのですが、再販をしていたので購入

ましろ色シンフォニー ビッグサイズMFタオル
CIMG0413.jpg

ましろ色シンフォニー 乾紗凪抱き枕カバー
CIMG0414.jpg

なんという紗凪ずくし!
枕はいつもどうり後日紹介します。

夏コミ通販で晴れときどきお天気雨のグッズもあったのですが、予算の関係上見送りに・・・


ぱれっとさん関係の情報
晴れときどきお天気雨が延期したそうですね・・・

  旧発売日 2011年10月28日
           ↓
  新発売日 2011年11月25日

さらなるクオリティアップに期待です。


そして・・・今日はましろ色シンフォニーアニメがあるじゃないですか!
動くぱんにゃが見れますよ!やったねみう先輩!

ぱんにゃブログパーツもあったので貼って見ました




コミケグッズ届いた(あかべぇそふとつぅ編)

コミケ通販 あかべぇそふとつぅ届いたよ!

買ったのはこちら

CIMG0299.jpg CIMG0300.jpg

CIMG0301.jpg CIMG0302.jpg
シャノン以外はマイクロファイバータオルだったはず。シャノンはベッドシーツ
有葉さんとかトモセさんとかさえき北都さんとかにつられて買っちゃいました。
布モノの紹介は後々するかも・・・

るい智ラバーストラップとか

CIMG0303.jpg


ナルセ・・・シンセミアのセット商品

CIMG0304.jpg
デフォルメさくやかわいい

有葉猫貯金箱

CIMG0305.jpg

CIMG0306.jpg
ゴゴゴゴゴゴゴゴ

色紙セット

CIMG0307.jpg
じゃん!

こ・・・これは・・・まさか・・・

CIMG0308.jpg


次回記事で描きます(カテゴリ的な意味で別々にしました)



たぶんこれがコミケ通販物の最後になるかな?
コミケ通販ばかりの紹介ですみませんでした。


コミケグッズ届いた(ゆずソフト編)

コミケ通販 ゆずそふとが届いた(届いてた)よ!

抱枕はシリーズ通して買ってなかったのでスルーしました・・・
シリーズ買ってたら買ってたかも・・・(´;ω;`)

お風呂ポスターだけ買いました。

CIMG0297.jpg
瀬奈ちゃん!

んで・・・

CIMG0298.jpg
ひゃあああああああああああああ灯里ちゃ瀬奈ちゃあ
あああああああああああぺろぺろおおおおおお

ふぅ・・・


俺・・・引っ越したらお風呂にお風呂ポスター貼るんだ・・・


クロシェットさんから通販が

クロシェットさんから通販が届いたよ。

あれっ?夏コミグッズはまだのはずなのに・・・

CIMG0269.jpg
あれっ?どっかで見たことが・・・

!?

CIMG0270.jpg


!!??

CIMG0271.jpg
ひゃああああああああ。神奈ちゃんのだきまくらだひゃほおおおおいいいい

前買ったものとあわせて・・・じぇっとすとりーむ神奈ちゃん!!

CIMG0272.jpg


            〃´⌒ヽ
.     , -――  メ/_´⌒ヽ
   /   / ̄  ´ヽ ヽ
.  /  ,  /// ト. !  、 丶ヽ
  l  / /(((リ从  リノ)) '
  |  i  l   . ヽノ .V l
  l ,=!  l  ///    ///l l   ねんがんの神奈ちゃん抱枕をてにいれたぞ!
  l ヾ! ', l    ヽ_フ   l l
  |  ヽヽヽ        //
  l    ヾ≧ , __ , イ〃
  li   (´`)l {ニ0ニ}、 |_"____
  li   /l, l└ タl」/l´        `l
  リヽ/ l l__ ./  |_________|
   ,/  L__[]っ /      /




::::::::/           ヽ、   :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::/            lハ ::: : :: :::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
::::l           l  /ノリ ::: : :: ::::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
:::|          /) / ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
::l          /イ/| . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
/          / ||/ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄7l::::::::::::::::::::
      i   /_,/i!/         / l::::::::::::::::
      l    人  /  納品書  /  /::::::::::::::::
     l   / /⌒ヽ       /  /::::::::::::::::
     l  /il  |   )      /  /::::::::::::::::
     ll l i! `ー、\___ / n/::::::::::::::::
     lヽ l    |\. \   /⌒〉::::::::::::::::




3枚とかちょっと調子に乗りすぎたかも・・・

まぁしんたろーさんの抱きまくらだからいいよね!
(こんなことだからいつも金欠に)

プロフィール

maro

Author:maro
好きなものは、PCゲーム、コンシューマ。
【声優】青山ゆかり、安玖深音、佐本二厘 等
【イラストレーター】有葉、しんたろー 等
【SD原画】こもわた遙華、瀬之本久史、ヨダ 等
【シナリオライター】田中ロミオ、朱門優、おるごぉる 等。
ダメ絶対音感勉強中。ゆかり教育受講中。 どうぞよろしくお願いします

sirius3766☆hotmail.co.jp
「御用の方はこちらまで~(☆を@に変更してください~)

リンクフリーです。相互リンク歓迎いたします。
一言言っていただければ追加しますので~

応援中
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
