

あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲- 感想

「あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-」プレイ後の感想を書きます。

ネタバレがあるので注意してください。

続きを読む ≫

PULLTOPからよりぬき線画集がとどいたよ!

PULLTOP様からよりぬき線画集が届きました。

恋神-ラブカミ-のアンケートハガキを贈るともらえる全員プレゼントものなので
発送には少し時間かかってしまいましたね

届いたのは「しろくまベルスターズ」「てとてトライオン」「恋神-ラブカミ-」の線画集Cでした。

画像 001 画像 002

内容は予約特典についている線画集みたいなものでした。
半分ぐらいえちぃシーンでした。

最近、更新がなかなかできなくて、抱き枕がすごい勢いで溜まっているのですが、
時間があるときに少しずつ紹介していきたいと思います。




東北地方太平洋地震から2週間ほどたちましたが、みなさんは大丈夫ですか。
私も出来ることからしていこうと思います。
とりあえずニコニコ動画のアカウントがあるのでそちらのポイントを寄付させていただきました。
みなさんも出来ることをしていきましょう。

これからの更新とか

最近しんたろー様の抱き枕の更新ばっかりしてたので、
次からは他の抱き枕も更新していきますー。
(まだだ、まだ終わらんよ。ストック的な意味で)




葉月深景つるつるヌレヌレ抱き枕カバー

☆しんたろー先生☆
あまつみそらに葉月深景つるつるヌレヌレ抱き枕カバーです。

スペックは
描きおろしイラスト:しんたろー
素材:A&J 2Wayトリコット(東レライクラ改)
サイズ:160cm×50cm
です。

(※18歳以上限定なので注意してください)

201103062.jpg 201103061.jpg

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
つるつるですべすべ!とてもいい。
そしてこのおっぱいの破壊力…恐ろしいものです。

その他の画像は下記参照

画像 030 画像 031 画像 032

画像 033 画像 034 画像 035

さすがしんたろー神。イヤッホォオオオオオオオオオ。
クロシェットさんは流石いいものを作ってくれます。
私はこれからもクロシェットさんに付いていくぞ-!





あまつみそらに帷千紗照れ照れ抱き枕カバー

☆しんたろー先生☆
あまつみそらに帷千紗照れ照れ抱き枕カバーです。

スペックは
描きおろしイラスト:しんたろー
素材:A&J 2Wayトリコット(東レライクラ改)
サイズ:160cm×50cm
です。

(※18歳以上限定なので注意してください)

201103051.jpg 201103052.jpg

流石しんたろー様。てれてれ表情が可愛いです。
表情も表裏両方いいですね。おっぱいが形を変えているのがポイント高い。それに半脱ぎ!
袴というのもいいですね。

その他の画像は下記参照

画像 020 画像 021 画像 022

画像 025 画像 026 画像 027

さすがしんたろー神。この抱き枕はいままで入手した物の中でもトップクラスではないでしょうか。





FlyableCandyHeartの色紙紹介

今回は2月25日に発売したFlyableCandyHeartを、公式で買ったときに付いてきた色紙紹介ー

画像 017

いとうのいぢさんのサイン入りです

ソフマップで買った特典は、後日公開ー


あかべぇそふとつぅの継続特典が届いたよ

あかべぇそふとふぅの2011年度ファンクラブ継続特典が届きました。
今回は「有葉氏描き下ろし、ネックストラップ付会員証ケース」でした。


画像 015 画像 016


抱き枕などのレビューは土日にします。(結構溜まってます)




プロフィール

maro

Author:maro
好きなものは、PCゲーム、コンシューマ。
【声優】青山ゆかり、安玖深音、佐本二厘 等
【イラストレーター】有葉、しんたろー 等
【SD原画】こもわた遙華、瀬之本久史、ヨダ 等
【シナリオライター】田中ロミオ、朱門優、おるごぉる 等。
ダメ絶対音感勉強中。ゆかり教育受講中。 どうぞよろしくお願いします

sirius3766☆hotmail.co.jp
「御用の方はこちらまで~(☆を@に変更してください~)

リンクフリーです。相互リンク歓迎いたします。
一言言っていただければ追加しますので~

応援中
リンク
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
