

今月買ったもの

今月買ったものはこちら

MEPHISTOさんから発売された
「天使の羽根を踏まないでっ」

CIMG0147.jpg

枕さんの
「いきなりあなたに恋してる」

CIMG0148.jpg

ちなみに色紙はこちらのパターンでした

CIMG0149.jpg


他のゲームも気になっているのですが、お金がきついので、様子見。
評価が良さそうだったら買います。

今は「天使の羽根を踏まないでっ」 をプレイ中です。


他に買ったものは

グリザイアの果実 ビジュアルファンブック
ポスター付きでした。

CIMG0150.jpg

あとはラビットネットでちょっとしたものを買いました。
ねこねこお返しCDと複製色紙

CIMG0151.jpg







【いきなりあなたに恋している】応援中!


オバコレ2011夏届いた-!

オバコレ2011夏が届きました。

こちらの箱に入ってました。

(表)
CIMG0134.jpg 

(裏)

CIMG0135.jpg


届いたものはこちら

ストライカーTシャツ 零天烈にこにこセット

CIMG0136.jpg CIMG0137.jpg CIMG0138.jpg

バルボラ帝国軍Tシャツ(赤)

CIMG0139.jpg

DEARDROPS甚平

CIMG0140.jpg

「にこにこ劇場 天の章(オバコレVer.)」+「ストライカーユニット型ライト」セット

CIMG0142.jpg CIMG0143.jpg


パネルはこの2種類でした

CIMG0145.jpg CIMG0146.jpg

中身はアクリルで、すぐ見せれる状態じゃなかったので、公開出来る準備ができたらします。

甚平とかは今の時期ちょうどいいので、使おうかなぁと思います


あまつみそらに!清澄芹夏ピンピン抱き枕カバー

あまつみそらに!清澄芹夏ピンピン抱き枕カバー。

スペックは
描きおろしイラスト:しんたろー
素材:A&J 2Wayトリコット(ライクラ)
サイズ:160cm×50cm
です。

(※18歳以上限定なので注意してください)

CIMG0122_20110729230540.jpg CIMG0128_20110729230439.jpg

(オモテ面)

顔アップ

CIMG0127.jpg

その他

CIMG0123.jpg CIMG0124.jpg

CIMG0125.jpg CIMG0126.jpg

ちょっとこまった表情がいいですねぇ

(ウラ面)

顔アップ

CIMG0133.jpg

その他

CIMG0129.jpg CIMG0130.jpg

CIMG0131.jpg CIMG0132.jpg

おっぱい寄せてあげてるっ

ちっぱいもいいですね

しんたろーさんの抱き枕はやっぱりいいですね。
黒い下着とかもいいです。
材質は安定の2WAYトリコットですし。
しんたろーさんっ 本当に有難うございます。
クロシェットさんしんたろーさん本当にいい仕事しますな。


明日はエロゲの発売日

明日はエロゲの発売日ですがみなさんは何を買いますか?


私のイチオシは



MEPHISTOさんから発売する
「天使の羽根を踏まないでっ」

とても期待している作品です。ゆかり様もでます。
お朱門ちゃんの作品なので購入確定なのですが
なんとSD原画に暗黒絵師ヨダさんが出るっ!
初回特典にはなんとヨダパッチが同梱・・・(;゚д゚)ゴクリ…
これは・・・買わざるを得ない・・・
OPヨダバージョンもあるので今から楽しみです。

あとは


枕さんの
「いきなりあなたに恋してる」

【いきなりあなたに恋している】応援中!


FAVORITEさんの
「いろとりどりのセカイ」

いろとりどりのセカイ 応援中!!


フロントウイングさんの
「戦国天使ジブリール」

『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定


MOONSTONEさんの
「プリンセスエヴァンジール」

PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中!


ピースソフトの
「君を仰ぎ乙女は姫に」




いろいろ発売されますね。私もこの中で何点か買います。



そして・・・明日はAXL通販の受付開始・・・っ!!
20時からの予定です。
これは・・・どうなることやら・・・買えるといいなぁ。



額縁買ってきた

今日はサイン色紙を飾るための額縁を買ってきました。


飾ってみた写真がこちら

こちらはあかときっFDアンケート当選サイン色紙

CIMG0119.jpg

こちらはコンプティーク27周年記念サイン色紙

CIMG0120.jpg

額縁に飾ってみるといいですねぇ。ほくほくします。


今はこんな感じで飾っています

CIMG0121.jpg

引越しが控えているので飾っているものは少なめです。
早く引越して色々飾りたいです

あかときっFD Webアンケートに当選しました

『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』のWebアンケートに答えた人に
当たるプレゼントに当選しました。

商品は、『あかときっ!!」声優直筆サイン色紙 各1名ずつ


当たったサインはこちら

CIMG0117.jpg


丸川凛子役の藤森ゆき奈さんのサイン!ひゃぁー。首輪つけちゃいます!


キャラはこんなキャラ

rinko.png


メインキャラの中では一番好きな凛子のサインなので、とても嬉しかったです。
エスクード様、藤森ゆき奈様 ありがとうございます。


あとは次回作パンフとかのおまけ

CIMG0118.jpg



残念なのが配送時に・・・クロネコェ・・・


---------------------------------------------------------------------------------------


『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』サイン色紙に当選していた
人からコメントが来ていたので紹介します。

チームなえ構成員の不定期日記
のガオウさんからです。

リンク先にサインの記事があります。

当たったサインはククリク役のまきいずみさんです!
おーいいですねぇ。うらやましぃっ!

最近買ったゆかり教育げーとか


今月くらいに買った安かった(1000円位)ゆかり教育ゲーとかを紹介します。
先週とか先々週とかに買いました。

すたじおみりす
月陽炎 DVD Edition

CIMG0113.jpg

ゆかり様が出てる作品。曲がいい。芋かりんとう
内容はプレイしていないので割愛

コットンソフト
ナツメグ

CIMG0114.jpg

これは前持っていたものを回収。多分今はなかったはず。


タイガーソフト
むすんでひらいて

CIMG0115.jpg

前からあって、気にはなっていたのですが、
パッケージを見て青山ゆかりの文字を見て購入決定。




そしてこれはゆかり教育ゲーではありませんが

ケロQ
終ノ空

CIMG0116.jpg

状態がちょっと悪いので適正価格よりちょっと安め
ケロQの処女作
素晴らしき日々のもととなったゲームらしい。
素晴らしき日々が面白かったので原作がきになっていたので探していたのですが、
先日発見して即購入


これで詰みゲすとっくがががが

クロシェット東京ドリパグッズセットがキタ

クロシェット東京ドリパグッズセットが届きました。
注文したものはこちら

・「あまつみそらに!」iPadカバー

CIMG0109.jpg

しんたろーさんの絵だからiPad持ってないのに注文しちゃった


・「カミカゼ☆エクスプローラー!」2011春テレカ(東京ドリパ絵柄)

CIMG0110.jpg

東京ドリパの絵柄。沙織先輩くるくるー

・清澄芹夏ピンピン抱き枕カバー

CIMG0111.jpg

ピンクの抱きまくら。
紹介は後日の更新でします。


ん?あれ?

CIMG0112.jpg



2枚注文してました( ^ω^)


AXLコミケ情報キタ

AXLのコミケ情報が来てました。

商品はこちら


☆AXL夏コミセット

1. AXLボイスCD「わたしの言葉を聴きなさい!!」

AXL_c801.jpg

キキキ・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
我が世の春がきたー。
やっときましたね。コレはゆかり教育受講者は必需品ですね!

2.「愛しい対象の護り方」B5台紙付テレホンカード

AXL_c802.jpg

せのぴーテレカ

3.フルカラー小冊子

AXL_c803.jpg

せのぴー小冊子
画像を見ると発売カウント画像かな?

4.型抜きストラップ

AXL_c804.jpg

パワードスーツのストラップ。

5.「愛しい対象の護り方」てぬぐい

AXL_c805.jpg

せのぴーSDによる手ぬぐい。SDいいですね

6.「愛しい対象の護り方」うちわ

AXL_c806.jpg

ロッテちゃん(^ω^)ペロペロ

7.Lyceeプロモーションカード

画像はないので割愛

これらの商品が下記の紙袋に入っておねだん4000円!買いですね

AXL_c807.jpg


☆「愛しい対象の護り方」ジョッキ

AXL_c808.jpg

せのぴージョッキ。前出たかしコミュののグラスは愛用しております。
今度も期待。生クリームビール( ^ω^)・・・


☆Princess Frontierオリジナルサウンドトラック『Polka』

AXL_c809.jpg

プリ風呂のBGMきましたね。会場と事前通販で購入したらモニカの携帯クリーナ付き


☆「愛しい対象の護り方」抱き枕カバー(テレカ付き)

情報は後日公開らしい。
ロッテちゃんがいいなぁ(チラッ


こんな感じです。まさかボイスCDが来るとは思いませんでした。
これは買いですね。私は通販組なので通販戦争に参加しないといけません・・・。
勝てるようにがんばらないと・・・


ゆかりさまキャラのバナーを貼っときます。一応発売順


「PrincessFrontier」応援中!

AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!

AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!

AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!


(私事)

『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』WEBアンケートのサイン色紙当たりました。
後日到着したら紹介します。誰のサインかは到着するまでお楽しみのようです。


仁村有志先生描き下ろし抱き枕カバー

仁村有志先生描き下ろし抱き枕カバーレビュー

スペックは
描きおろしイラスト:仁村有志
素材:A&J 2Wayトリコット
サイズ:160cm×50cm
です。

キャラはオリジナルキャラ

CIMG0097.jpg CIMG0103.jpg

(オモテ面)

顔アップ

CIMG0099.jpg

その他

CIMG0098.jpg CIMG0100.jpg

CIMG0101.jpg CIMG0102.jpg

おっぱいむぎゅー

(ウラ面)

顔アップ

CIMG0104.jpg

その他

CIMG0105.jpg CIMG0106.jpg

CIMG0107.jpg CIMG0108.jpg

足を上げて誘ってますね・・・ふぅ・・・


全体的な感想としては、ちょっと解像度が大きいのかな?近づいてみると
線が荒くなってる所とかが気になります。あと口が・・・
ほかはいい感じです。特に構図とかがいいですね。
ウラ面の足上げてるところとかいいです!

構図とかが絵とか結構好きなのでそういうところが余計気になります。




プロフィール

maro

Author:maro
好きなものは、PCゲーム、コンシューマ。
【声優】青山ゆかり、安玖深音、佐本二厘 等
【イラストレーター】有葉、しんたろー 等
【SD原画】こもわた遙華、瀬之本久史、ヨダ 等
【シナリオライター】田中ロミオ、朱門優、おるごぉる 等。
ダメ絶対音感勉強中。ゆかり教育受講中。 どうぞよろしくお願いします

sirius3766☆hotmail.co.jp
「御用の方はこちらまで~(☆を@に変更してください~)

リンクフリーです。相互リンク歓迎いたします。
一言言っていただければ追加しますので~

応援中
リンク
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
