

コミケグッズ届いた(すたじお緑茶編)

すたじお緑茶 から届いた通販の紹介。

CIMG0252.jpg


まずはこちら

紙袋

CIMG0246.jpg CIMG0247.jpg
ぽけーっとしたまっちゃんが可愛い

こちらはデスクマット。聖良とゆきち

CIMG0248.jpg


うちわとカード。カードは美琴。

CIMG0249.jpg


ドラマCD+タオル+ミニスタンドPOP

CIMG0250.jpg


美琴のドアプレート

CIMG0251.jpg


あとB3タペストリーもありました(柄は佳代子と彩)


美琴と藍子のチャイナ抱き枕カバーも届いたよ

CIMG0245.jpg
抱き枕の紹介とかは後日にします~




コミケグッズ届いた(Lillan編)

コミケグッズ Lillan の通販の紹介。

まずはこちら

紙袋(クルくる☆神バッグ)。

CIMG0237.jpg  CIMG0236.jpg
リア先輩ぃいいいいい ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

書き下ろしA3ハードポスター。袋と一緒の絵柄です。

CIMG0238.jpg

サイン入り書き下ろしイラスト色紙(ルルシェ)

CIMG0239.jpg
かんなぎ先生ぺろぺろ

クリアデコレーションシール

CIMG0240.jpg

こちらはドラマCD。「ドキドキ!?サバイバル☆バケーション」

CIMG0241.jpg
今度聞いてみましょうか。

ソフトレザー。携帯ゲームポーチ。

CIMG0243.jpg
なんと信頼のA&J製

そしてひみつブック サンシャイン

CIMG0242.jpg

タペストリーはこちら!

ev16_03b.png
マダ開けてないのですが、こんな感じです。
引っ越したら飾ろうかな


彼女は高天に祈らない 予約特典連動企画は・・・

彼女は高天に祈らない 予約特典連動企画が発表されていました。

それは・・・なななんと

「アマテラス様に罵られたい(あいされたい)セリフ大募集」

escude_yoyaku01.png

こ・・・これは・・・

うぉおおおおおおおおおおアマテラス様ああああああああああ罵ってくれええええええ

みなさんもセリフを考えて応募してみよう!
採用されるセリフは97個!
採用された方から2名様に「青山ゆかり様直筆サイン」プレゼント!

これは・・・ほしい!いっぱいセリフを考えて応募しよっと。




『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

今月ゲームと情報更新とか

ランスクエスト公式通販が届きました。
公式通販で前日に届いてたのでちょっとはプレイしてますが。


CIMG0234.jpg

がははー。グッドだ!


CIMG0233.jpg

リセットちゃんきゃわきゃわ

CIMG0235.jpg

公式通販のモンスターメーカー付き

ちょっとゆっくり目でプレイしてます。
いまはカラーの恋文が出た所らへんです。


---------------------------------------------------------------------------------------

やや置き場がない

ちょっと楽しみ
天音先輩ぃいいいい

バナーキャンペーンもやってるのでみなさんも参加してみよう!

『やや置き場がない!』を応援しています!


---------------------------------------------------------------------------------------

『'&' - 空の向こうで咲きますように -』
暁WORKS 今冬発売予定

予告ムービー公開されてました



うははさんうははかわいい


銀の刻のコロナCMムービー公開とかC80通販情報とか

コロナムービー公開
コミックマーケット80で公開されていたCM2本が公開されていました

CM1



CM2



はやくうううう。こもわたSDで戦闘とかしたいよおおおお

---------------------------------------------------------------------------------------
通販情報

フロントウィングはグリカジセット、天音抱枕は抽選です・・・
私が予約応募したら両方共抽選確定っぽいです。
枕は遅くなってもいいから受注販売して下さいよー。
(ちなみに天音枕は私が注文したときに170番代位・・・総統選が20・・・おぅふ)
フロントウィングさんへのリンク

ぱれっと通販は8月26日の20時から
ぱれっとさんへのリンク

クロシェットは通販は9月2日の22時から
クロシェットさんへのリンク

要チェックです!

---------------------------------------------------------------------------------------

EX-ONE

真夏の夜の雪物語

原画家:みけおう
ライター:サイトウケンジ/深山ユーキ
サウンドプロデュース:羽鳥風画



期待ができる陣営ですね。続情報に期待です

応援バナーキャンペーンもやっているのでみなさんも参加してみよう


『真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-』|EX-ONE




エレガノ「優雅」抱き枕カバー

エレガノ「優雅」抱き枕カバーを紹介します。

いつものようにスペック紹介

スペックは
描きおろしイラスト:たけやまさみ
素材:A&J 2Wayトリコット(東レライクラ改)
サイズ:160cm×50cm
です。


(※18歳以上限定なので注意してください)


CIMG0220.jpg CIMG0227.jpg

(オモテ面)

顔アップ

CIMG0221.jpg

その他

CIMG0222.jpg CIMG0223.jpg

CIMG0224.jpg CIMG0225.jpg

優雅っ。黒い下着いいですね。脱ぎかけで見えそうで見えないところもいい

(ウラ面)

顔アップ

CIMG0228.jpg


その他

CIMG0229.jpg CIMG0230.jpg

CIMG0231.jpg CIMG0232.jpg

恥ずかしがってる顔もいいですね。髪留めが片方ほどけてるのもポイント

感想は、印刷もちゃんとしてて特に問題なし。
素材も安心の2Wayトリコットですし、大満足ですね。

裏面の扇情的なくねっとした感じがいいですね。
おっぱいも強調されてますし。

8月末まで通販を受け付けているので気になる人はチェックしてみてください。

コミケグッズ届いた(SEVEN_WONDER編)

コミケグッズ SEVEN_WONDERの通販の紹介。

まずはこちら

「太陽のプロミア」ドラマCD第一弾 ぷうのアトリエ


CIMG0218.jpg


エレガノからもらったクレヨンでお絵かきに夢中のぷぅさん。
絵のモデルがなくなってきたので、六花達がモデルになるために
競争を始めたって内容です。

詳しくは購入して聞いてみてね!


お次は

エレガノ「優雅」抱き枕カバー
人気投票1位のエレガノさんの抱き枕かばー

CIMG0219.jpg

レビューは次の更新でします。



コミケグッズ届いた(K-BOOKS編)

コミケグッズ K-BOOKSの通販が届きました。

会場に行けなかったので会場限定のものは買え無かったので通販で買えたものを紹介します。

購入したものはこちら


トモセシュンサク先生 MFタオル(テレカ付き)

CIMG0208.jpg

みやま零先生 MFタオル (テレカ付き)

CIMG0210.jpg

涼香先生 MFタオル (テレカ付き)

CIMG0209.jpg

MFタオルの画像はテレカと同じ画像です。
サイン入りVerがあるらしいですが、私の買ったものにはありませんでした・・・。

あとは

缶バッジ 4個セット×2

CIMG0217.jpg

てぃんくる先生 Zippo

CIMG0212.jpg CIMG0213.jpg


( ̄_ ̄ )。o0○(タバコとか吸わないのになんでジッポ買ったんだろう・・・)

会場で販売しているもので気になったのは、
深崎暮人先生の懐中時計とか御敷仁先生やトモセシュンサク先生のタペストリーがちょっと気になりました。


通販も少しずつ届いてきているので、記事書いたらまた紹介します。



ボークス大阪のイベントに行ってきました

今日はボークスのイベントに行ってきました。

『To Heart2』 『愛佳でいくの!!』の久寿川ささら役・小野涼子さんが
大阪ボークスに来てトークショー&特典のポスターにサインする
というイベントでした。


sasara_main.jpg
(こちらの商品を予約した人先着で)


整理券配布は9:00からでした。しかし9:00からの整理券配布は予約が済んでいる人で、
予約していない人は10:00から予約&整理券配布でした。
9:00の整理券配布を見ていると、予約していない人で大半予約している人は数人くらいでした。
(私も予約はしていませんでした。)


13:30から会場なので30分くらい前に行きましたが、もう10人くらい並んでいました。

トークショーは2時間30位でした。
フィギュアの紹介などをして、溝らじでやっているサイコロトークみたいな感じのことをしました。
質問内容は、入場時に質問がある人は、紙に書いてもらうって感じでした。
質問内容は551の豚まんのことやダンジョントラベラーズ、
小暮英麻さんの質問が多かったです。


そしてサイン会が始まり、特典のポスターにサインをしてもらいました。
画像はこちらです
(名前部分は隠しています)

CIMG0206.jpg

小野涼子さんボークスさんありがとうございます。イベントお疲れ様でした。




空いた時間にフラっと寄ったアールジュネス大阪で
しんたろーさんのタペストリーを発見したので、即購入してしまいました。

CIMG0207.jpg

うわああああああ ぺろぺろぺろ。
しんたろーさんのタペストリーいいです!いいですっ!


コミケ通販も届いてきたので、紹介していきます
今日はつかれたので後日に。



サイン色紙届いた

バナーキャンペーンで当選していた松田理沙さんサイン色紙が届きました。
rootnuko様の「Worlds and World's end」バナーキャンペーンです。

画像はこちら

CIMG0203.jpg

ひゃあああああ。松田理沙さんのサイン届いた-。
やったね。家宝がふえるよ!

サイン色紙のの大きさは、一般的なサイン色紙と比べてちょっと小さいサイズのでした。
「いきなりあなたに恋してる」の初回版についてたサイン色紙よりは大きいです。
今度小色紙用の額縁買ってきます。


(比較写真)
CIMG0204.jpg


松田理沙さんサインをみてほくほくしています (*´ω`*)
rootnuko様、松田理沙様、本当にありがとうございます。



【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー

【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー



---------------------------------------------------------------------------------------


同じくサイン色紙に当選していた人を紹介します。


AXL信者のブログのユーリさんです

リンク先に記事あり

ユーリさんは五行なずな様のサインが当たったそうです。
なずなんもうらやましいですねぇ





プロフィール

maro

Author:maro
好きなものは、PCゲーム、コンシューマ。
【声優】青山ゆかり、安玖深音、佐本二厘 等
【イラストレーター】有葉、しんたろー 等
【SD原画】こもわた遙華、瀬之本久史、ヨダ 等
【シナリオライター】田中ロミオ、朱門優、おるごぉる 等。
ダメ絶対音感勉強中。ゆかり教育受講中。 どうぞよろしくお願いします

sirius3766☆hotmail.co.jp
「御用の方はこちらまで~(☆を@に変更してください~)

リンクフリーです。相互リンク歓迎いたします。
一言言っていただければ追加しますので~

応援中
リンク
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
