

ギアスくじとか引いてきた

最近一番くじのコードギアス版を引いて来ました

あたったのはこちら

E賞のトランプ二種類
CIMG0384.jpg

中の絵柄はこんな感じ

CIMG0385.jpg CIMG0386.jpg

D賞はこちら

ブックレット
CIMG0387.jpg

CIMG0388.jpg

CIMG0389.jpg

CIMG0390.jpg

このブックレットは結構当たりかも

今回はフィギュア系は当たりませんでしたが、ブックレットは結構当たりでした。


あと穢翼のユースティア マイクロファイバータオル
第1弾 フィオネ・シルヴァリア届きました。

CIMG0391.jpg

中身なこちら

CIMG0392.jpg

あわあわお風呂


そして明日はエロゲの発売日
皆さんは何を買いますか?


グリザイアの果実 周防天音抱き枕

フロントウイング グリザイアの果実 周防天音~あの夏の浴衣~抱き枕カバーを紹介します。

スペックはこちら

スペックは
描きおろしイラスト:フミオ
素材:A&J 2Wayトリコットライクラ 
サイズ:160cm×50cm
です。


(※18歳以上限定なので注意してください)

CIMG0372.jpg CIMG0378.jpg


(オモテ面)

顔アップ
CIMG0373.jpg

その他
CIMG0374.jpg CIMG0375.jpg

CIMG0376.jpg CIMG0377.jpg 

おっぱいおっぱい。やっぱり浴衣は下着はいちゃダメだよね!

(ウラ面)

顔アップ
CIMG0379.jpg

その他
CIMG0380.jpg CIMG0381.jpg

CIMG0382.jpg CIMG0383.jpg

こっちのは横になってる感じ。おしりぺろぺろ

全体的な感想は浴衣の色合いがいいですね。指先とかも丁寧に描かれてますし
目立つギザギザ線などもなさそうですし。浴衣なので見えそうで見えないはだけた感じが
とても素晴らしいです。

やっぱり天音ぇエロエロなのよさ!



コミケグッズ届いた(フロントウイング編)

コミケ通販 フロントウイング届いたよ!

コミケセットも抱き枕の抽選も両方共当たっちゃった!
まさか当たるとは思いませんでした。フロントウイングさんありがとー

紙袋はこちら

オモテ
CIMG0363.jpg

ウラ
CIMG0364.jpg

一姫ちゃああああああああああ

うちわ
CIMG0367_20110926235207.jpg CIMG0368.jpg

片方は紙袋の絵柄でもう一方はグリザイアの迷宮とグリザイアの楽園についての情報

お風呂ポスター
CIMG0365.jpg

下敷きとマウスパッド
CIMG0369.jpg

ちるちるずくし!

これは入れ物?
CIMG0370.jpg


天音ぇ抱き枕
CIMG0371.jpg

天音ぇエロエロなのよさ

紹介は次更新時に紹介します。




秋葉原での散財とか

土曜日は仕事の都合で東京に行って来ました。
仕事が早めに終わって、臨時収入もあり、時間も余ったので秋葉原に行って来ました。

アキバ!特に予定もなかったのについ・・・行っちゃったんだ!

買ったものとかはこちら
CIMG0351.jpg

これは紙風船で安かったので購入

これはソフマップで購入
CIMG0353.jpg

シークレットシート欠品だけど満足行く値段だったので

まんだらけでトモセさんのお風呂ポスターをみつけたので即レジに持って行きました。
CIMG0357.jpg

テレカ付きはもう在庫切れになっていたので泣く泣く諦めました。

中身はこんな感じ
CIMG0358.jpg

ふぅ・・・

ナディアのねんぷちにつられて買ったのはこちら
CIMG0354.jpg

おまけその1 雑誌買ったらもらえました
CIMG0355.jpg

おまけその2 こちらは買い物したらもらえるシール
CIMG0356.jpg

ねんぷちはこんな感じです
CIMG0360.jpg

雑誌にはポスターも付いてました。表裏で柄が違う
CIMG0361.jpg
CIMG0362.jpg

本当はもっとゆっくりしたかったのですが、特に予定もなかったので日帰りでした。
今度行くときはもっとゆっくりしたいな。


今日の散財とか

今日のイベントとか散財とか


まずは日本橋2号店に行って、萌えスロをちょうどやっていたので引いて来ました。
結果は・・・4位でした・・・。
うーん、萌えスロは1回も最下位以外の当たったことないなぁ

景品はこちら。バルドスカイのしおり。のいてんてー
CIMG0344.jpg

萌えスロ引いたときに一緒にペーパーもらいました。ましろサマーのペーパー
CIMG0343.jpg


次にメディオで予約してきました
CIMG0346.jpg
マジ恋SとくるクルPSS
your diaryのカードセットもついでにもらえました。
くるクルPSSはもしかしたらねんぷちつかないかも・・・って言われました。
まだ予約開始して2日目なのに・・・。別の場所でも予約しようかなぁ。


次は、ソフマップ日本橋ザウルス店でましろサマーのトークイベントを
していたので参加してきました。

トークイベントは魁先生と伊倉ナギサ先生あと、Visual Art'sの営業の方?がいました。
魁先生と伊倉ナギサ先生は緊張してるらしく(ナギサ先生はイベント初らしいです)、最初のほうは
おどおどしてたように見えました。

魁先生は司会の人が質問しても「ネタバレだから・・・」とか「エヘヘ・・・」みたいな感じで
会話が止まってしまって、司会の人も「おぉい」っていってました(笑)

トークショーが終わって日本橋2号店で配ってたペーパを持ってた人だけじゃんけんしました。
(最初らへんのじゃんけんだけ)

最初は伊倉ナギサ先生のサイン色紙(1人)でしたが、やっぱりじゃんけんは弱いので無理でした。。。
次のポスター(3人)も無理でした。

そのあとでVisual Art'sグッズセットのじゃんけんがありました。
そのじゃんけんではグッズセットの数が沢山あるので難なく入手できました。
もらったグッズはこちら

天使ちゃんTシャツ
CIMG0336.jpg
天使ちゃんマジ天使

クラナド漫画セット・・・あれ・・・?
CIMG0337.jpg

日本語で(ry
CIMG0339.jpg

クラナド台湾版(?)セットと韓国版(?)の6巻だけ

私とその前に人はネタグッズセットにあたってたらしいです。
司会の人は「エキサイト先生とかを活用してください!」って行ってました(笑)

あとはじゃんけんはもらってない人全員参加でした。
天使ちゃんぱぺっととかはいってるのもあったらしいです。欲しかったなぁ

そして帰りにこんな物もらいました
CIMG0340.jpg

これは噂のTENGA・・・ゴクリ

なぜか司会の机にTENGA EGGが大量に積んであって何に使うのかな?
と思ってたらまさか配布するとは(笑)


次にCキューブの上映会をやっていたので見てきました。
境界線上のホライゾンもやっていたらしいのですが上映時間はすべて終了してました。

こちらは上映後にもらえるポスター
CIMG0341.jpg

バカテスと同じ制作会社かな?キャラの目の書き方とか見て思いました。
内容はまだ放送されてないので割愛させていただきます。
青い子のCVが田村ゆかりさんでした。ゆかりん

そして日本橋などで予約とかしていたゲームの回収とか

しんたろー先生の薄い本
CIMG0342.jpg

うぉおおおおおお。セシリアあああああ。ふぅ・・・

噂のダークソウル
CIMG0347.jpg

早くプレイしたい

ToHeart DX PLUS
CIMG0349.jpg

これで動くシルファにあえるのれす?

予約特典とソフマップの店舗特典
CIMG0350.jpg

タマねぇたまんねぇ

コロナ更新情報とか

銀の刻のコロナ更新情報
colona092201.jpg

3つのパートで構成されてるようです
・アドベンチャーパート
・シュミレーションパート
・バトルパート

アドベンチャーパートで仲間との絆を深める

「真夜」発生 シュミレーションパート

シュミレーションパートからバトルパートへ

戦いが終わってシュミレーションパートへ

みたいな感じなんでしょうか

店舗特典とかもそろそろ出てくるのでしょうか。特典みて買う場所決めましょうか
(コロナ出る前にユミナやらないと)



天狐 『英雄*戦姫』プレイムービー第一弾公開


ちょっとだけ内容分かって来ましたね。いつ発売するのかな?待ち遠しいです



『your diary』カントク先生サイン会当選しました。
yd.jpg

10月2日の大阪です。当たった人は一緒に行きましょう!

最近の更新とか

最近の気になった更新情報とか



『神聖にして侵すべからず』 マスターアップ

sinsei_mu.png
おめでとうございます。発売日が楽しみですね


暁WORKS『'&' - 空の向こうで咲きますように -』のショートストーリームービーです


うははさんうははかわいい。とっても楽しみ。
最後のほうはアニメーションシーンがありますね


クルくる予約特典情報とか
kurukuruyoyhaku.jpg
パッキーねんどろぷちとか気になりますね。予約しないと

クルくるプロモーションムービー

うぉおおおお高まるううううう

22日にはクルくるバトル体験版も出ますし楽しみですね。
今日発売のTECHGIANにはピクチャーレーベル仕様らしいですし気になる人はチェックチェック


TECH GIAN 2011年11月号[雑誌]TECH GIAN 2011年11月号[雑誌]
(2011/09/21)
不明

商品詳細を見る



ねこねこソフト 抱き枕カバー

ねこねこソフト 抱き枕カバーを紹介します。
こちらは新作のキャラなので名前はまだ未公開ですね
幼なじみ兼義妹らしい。

いつものようにスペックはこちら

スペックは
描きおろしイラスト:?
素材:2Wayトリコット
サイズ:160cm×50cm
です。

イラストの人はわかりませんけど多分あんころもちさんか笹井さじさん?



(※18歳以上限定なので注意してください)


CIMG0329.jpg CIMG0323.jpg

(オモテ面)

顔アップ
CIMG0330.jpg

その他
CIMG0331.jpg CIMG0332.jpg
CIMG0333.jpg CIMG0334.jpg

しましまぱんつがいいっ。はずかしがりながら振り返ってるところもなかなか・・・

(ウラ面)

顔アップ
CIMG0324.jpg

その他
CIMG0325.jpg CIMG0326.jpg
CIMG0327.jpg CIMG0328.jpg

縞々ニーソおおおおぺろぺろ。ちょっと困りながらはむっとリボンくわえてるのがいいですっ。



おまけの新キャラ人形
CIMG0335.jpg

レコンキスタ もみじ抱き枕カバー

レコンキスタ もみじ抱き枕カバーを紹介します。

いつものようにスペックはこちら

スペックは
描きおろしイラスト:あんころもち
素材:2Wayトリコット
サイズ:160cm×50cm
です。



(※18歳以上限定なので注意してください)


CIMG0310.jpg CIMG0317.jpg

(オモテ面)

顔アップ
CIMG0311.jpg

その他
CIMG0312.jpg CIMG0313.jpg
CIMG0314.jpg CIMG0315.jpg

ぶるまあああああ。無邪気な感じがいいですね。ちらりと見えるおへそがポイント

(ウラ面)

顔アップ
CIMG0318.jpg

その他
CIMG0319.jpg CIMG0320.jpg
CIMG0321.jpg CIMG0322.jpg

こちらはちょっとエッチな感じに。ずれたブルマが・・・ふぅ




     ま   /: : : :/: : : : : : :.:..:i: : : : : : : : :..i: : : : : : : : : : : :.,
  ブ  っ   ,:..: : :/: : : : : : : : :.:.|: : : : : : : : : |: : : : : ;: : : : : : :',
  ル  た  ,: : : : : __:l: : : : : : |: : : : _:__|: : : : : ;: : : : : : :.;
  マ  く  |l: : : : : :._|_ヽ: : : :.|:'":´_:_:_: :..:.:|: : : : :,': : : : : : : l
  は     |l: : : : :|.イテヨハ|){ヽ:.|: !イテヨミリヽ,: : : : : 、: : : : : : ,'
  .最       |.|: : : :ハ`ゞ-''   `!  ヾ__ソ ィ |: : : :/YY: : : : /
  .高      | |:.:.:.:.:.:l            : : : :|:.:.:.:/.ノ/:.:.:.:.:.:/
   だ      ',:::|、:::ハ   ヽ       : : : :.|:::::/_ノ::::::/:::/
   ぜ      ',:|.ヽ:::ヘ   、- _,,   . : :..:.:ィ|::::::::::::::::/:/
   !         | ヽ::::|\.   ‐   . . : :./:.|/:/::::::://
              ヘ::|ヘ:::\   : :.<: : : : |:/::://




おまけのちっさい暮羽さん
CIMG0316.jpg


milktub 大阪公演に行ってきました

今日はmilktubの大阪公演に行ってきました。


1時間くらい早く物販やってました。
物販はこれだけ買いました。お金なかったので・・・
マフラータオル。

milktub01.jpg


入り口はこんな感じ

milktub02.jpg


私のチケット

milktub03.jpg


ライブは5時からでした。私は右端の方で参加してました。
初参戦なのにあの波に行くのはこわい・・・

O・AでAiRiさんが来てくれました。
アニメの曲3曲うたってから
君のもとへ
Like a Green
でした。

でmilktubにうつって、milktubのライブでした。

曲はmilktub 20step boltexの曲が多かったです。
あとはファーストとセカンドアルバムとかからも何曲かありました。

トークも面白くてさすがバンブーさんといったところでした。
内田さんの黒歴史「狂乱」の話など(笑


アンコールの曲のHi-HO!を歌うときはバンブーさんが歌詞が飛ぶという(笑
アンコール最後の曲はバカ・ゴー・ホームでした。
終わりの曲にふさわしいですね。



CDを買った人は中にある券を忘れないようにしてくださいね。記念品がもらえます。
( 私は忘れてしまいました(´;ω;`) )


(追記)
ゲストにRayのボーカルのはらけんさんも来てました。美味しい食べ物につられたらしいです。
ライブ後に握手してもらいました。

後ろの方に民安さんとかがいたらしいです、ライブに集中してて全然気づきませんでした・・・


プロフィール

maro

Author:maro
好きなものは、PCゲーム、コンシューマ。
【声優】青山ゆかり、安玖深音、佐本二厘 等
【イラストレーター】有葉、しんたろー 等
【SD原画】こもわた遙華、瀬之本久史、ヨダ 等
【シナリオライター】田中ロミオ、朱門優、おるごぉる 等。
ダメ絶対音感勉強中。ゆかり教育受講中。 どうぞよろしくお願いします

sirius3766☆hotmail.co.jp
「御用の方はこちらまで~(☆を@に変更してください~)

リンクフリーです。相互リンク歓迎いたします。
一言言っていただければ追加しますので~

応援中
リンク
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
