

ガストショップからアートブックが届いた

今日はガストショップで注文していたプレミアムアートブックが届いていたので紹介

ロロナ&トトリ&メルルのアトリエ プレミアムアートブック
ガストショップ限定版タペストリー付きを購入していました。

CIMG0484.jpg

うぉおおお中身みたいいいい。でもメルルまだクリアしていないのでおあずけ・・・
ネタバレあるかもしれないですし。早くクリアしてみたいです。

ガストショップの特典はこちら
CIMG0485.jpg CIMG0486.jpg

ミニクリアファイル

タペストリー
CIMG0487.jpg

表紙の絵柄と同じものです。B2サイズで結構大きいです

うーん早くメルルクリアして中身みたいです



10月戦線の成果+α

10月戦線の皆さんはどうでしたか?

私が買ったのはこんな感じです

神聖にして侵すべからず
CIMG0483.jpg

PULLTOPの最新作。公式注文のテレカも一緒に

恋色空模様 after happiness and extra hearts
CIMG0471.jpg CIMG0472.jpg

恋色空模様のファンディスクです。ソフマップのリミテッドエディション

翠の海
CIMG0473.jpg

新ブランドから出た作品。今見た感じでは評価良さそうですね。

翠の海のテレカとくるクルとマジ恋Sのメッセージカード
CIMG0477.jpg

ワルキューレロマンツェ
CIMG0475.jpg

リコッタから出た作品です。おるごぅるさんもライターしてるらしいですね。楽しみです。

予約特典のカバーとか
CIMG0476.jpg

お風呂ポスターとかクリアデスクマットとか
CIMG0474.jpg

日本橋に行ったときに貰って来ました。クリアファイル
CIMG0479.jpg CIMG0480.jpg

そして秋ドリパで売っていたしんたろー先生のテレカ
CIMG0482.jpg

通販ですぐ完売して買えなかったのですが、見つけることが出来てよかったです。

日本橋でみつけたゆきちとゆきち
CIMG0478.jpg

(聖良タペは目を離したすきになくなってました・・・(´;ω;`) )

リシアちゃん届いた

今日届いた通販の品物は
『穢翼のユースティア』マイクロファイバータオル第2弾 リシア・ド・ノーヴァス・ユーリィです!
イラストはお馴染みのべっかんこうさん。


そして商品はこちら
CIMG0468.jpg

リシア様が見てる

広げたらこんな感じです
CIMG0469.jpg

うおぉおおおおおお。もっと踏んで!
CIMG0470.jpg

ユースティアマイクロファイバータオル企画も半分位到着しました。
第4弾でおわりのようなのでちょうど半分ですね。全部揃えたら横に並べて写真とってみたいです。



アマテラス様に罵ら(あいさ)れて目覚めるCD セリフ採用者公開

最近はなかなか更新できませんでした。
ちょっと仕事が忙しいのでなかなか更新できません・・・。でもなるべく更新はしていくようにします!


エスクード様の彼女は高天(そら)に祈らないの予約特典である
「アマテラス様に罵られて目覚めるCD」
に採用された人の名前とトラックリストが公開されていました。

トラックリストや採用者はこちらを参照して下さい
参照先にはちらほらと見たことがある名前が

そして・・・ここれは!

k_yukariCDX.jpg

採用されてる!やったああああああああああ。

同時にサイン色紙当選結果発表などがありました。
当選された方にはメールが入ってるそうですが・・・来てませんでした・・・(´;ω;`)

サイン色紙当選ならずでしたが、セリフが採用されてて嬉しかったです。


tosh先生「ハーレムタイム」のお風呂ポスター

tosh先生の新刊「ハーレムタイム」をお買い上げ毎に、
お風呂ポスターの抽選応募券をが入っていたのですが、それに当選してました。

こちら
CIMG0467.jpg

表紙のキャラのお風呂ポスターですね
500名抽選だったのでけっこう当たりやすかったのかな?


そして明日はドリパ大阪ですね。
私はいけるか微妙(いけてもお買い物はほぼ出来なさそう)
まぁクロシェットとかフロントウイングは通販してくれると思いますので
欲しいものは買えそうですけど

鬼ごっこのお猪口セットとか、欲しいのもありますけど通販とかあるのですかね?






今月の戦線など

ちょっと更新があいてしまいました。

今月購入予定のものとか紹介

神聖にして侵すべからず
風峰涼香

ゆかり様も出ますし楽しみです。


恋色空模様after happiness and extra hearts
恋色空模様after happiness and extra hearts

マスターアップしましたね。発売まで待ち遠しいです。ゆかり様も(ry
ゆきちのCG見てテンションも上がりました


ワルキューレロマンツェ
『ワルキューレロマンツェ』応援中です!

こちらも最近マスターアップされましたね。りのっちや夏野さん出るし期待。
おるごぅるさんのテキストも楽しみです。

延期してしまったのは

Trample on Schatten!! 〜かげふみのうた〜 REVOLUTION+

延期お知らせから抜粋
_________________________________________
審査団体変更などによる仕様変更の再マスターアップ作業において、
データーバックアップ等が完全に行われていなかった原因により、
ゲームシステムソースの一部に破損があることがわかりました。

只今全体のソースの見直しと解析を行っておりますが、
現時点では新たなる発売日について具体的にお伝えする事ができない状況にございます。
_________________________________________

おぉ・・・残念です・・・


あとは最新作情報とか

猫撫ディストーション Exodus(エクソダス)
猫撫のファンディスクらしいです。
にゃったー!ぎずもにあえるー。

太陽のプロミア Flowerling Days
太陽のプロミアのファンディスクかな?
ぷーさんルートはよ

英雄*戦姫
発売日が決定しました。2012年3月30日発売予定
大槍葦人さんの絵だし国盗りSLGらしいので面白くなりそう。

こんなところです。
みなさんは今月は何を買いますか?

\懸賞当たってた/

雑誌に送っていた懸賞が当たりました。

CIMG0464.jpg


当たってたのは電撃Himeのテレカ
久遠の絆-THE ORIGIN-のテレカです。

画像はこちら
CIMG0466.jpg

高原万葉のテレカです。

久遠の絆は購入見送ってたけど気になる作品なのでいつかはプレイしたいです。

電撃Himeさん、TEAMKUONさんありがとうございます。

CIMG0465.jpg


ラビットネットでトモセさん抱き枕セットがくるっ

10月15日(土曜日)20;00に
トモセシュンサク先生の抱枕セットが来るよー。

いつもの抱き枕&テレカ&硬質カードのセット

画像はこちら

20111015tomose001.jpg

これは・・・ほしい!
土曜日は全裸待機で待ちます。

この情報はsarasaさんのゆっかりしていってねのブログで知りました。ありがとう!

そしてリンク先にある『キスと魔王と紅茶 リセ 抱き枕カバー』もいいですね!
ちっこいのにえろくてかわいい
私も買えばよかった・・・(´;ω;`)


私も気になる抱き枕は
・ラビットネット トモセシュンサク先生抱き枕
・クロシェット 「カミカゼ☆エクスプローラー!」沖原琴羽エロギルス抱き枕カバー
・フロントウイング「グリザイアの迷宮」松嶋みちる抱き枕カバー

ここらへんですかね。

宇佐美沙織うさぴょん抱き枕カバー 

宇佐美沙織うさぴょん抱き枕カバーを紹介します。


スペックはこちら

描きおろしイラスト: 御敷仁
素材:A&J 2Wayトリコットライクラ 
サイズ:160cm×50cm
です。


(※18歳以上限定なので注意してください)



CIMG0451.jpg CIMG0457.jpg

(オモテ面)

顔アップ
CIMG0452.jpg

その他

CIMG0453.jpg CIMG0454.jpg

CIMG0455.jpg CIMG0456.jpg

沙織先輩くるくるー。ふとももぺろぺろ。いいですね。
おっぱいも小さい言われてるけどけっこうあるし

(ウラ面)

顔アップ
CIMG0458.jpg


その他
CIMG0459.jpg CIMG0460.jpg

CIMG0461.jpg CIMG0462.jpg

こっ・・・これは・・・バックを誘っているとしか思えない・・・っ
ムラムラしてきたぞ


全体的にはとても出来がいいです。解像度も高いのでギザギザも見当たらなさそうですし
御敷仁さんの1作目のものですが素晴らしいと思います。次回作にも期待がもてそうです。

つぎはドリパの琴羽。冬コミでは誰が出るのかな?

音無夏帆モミモミ抱き枕カバー

今日は先日届いた、音無夏帆モミモミ抱き枕カバーを紹介します。

スペックはこちら

スペックは
描きおろしイラスト: しんたろー
素材:A&J 2Wayトリコットライクラ 
サイズ:160cm×50cm
です。


(※18歳以上限定なので注意してください)



CIMG0439.jpg CIMG0445.jpg

(オモテ面)

顔アップ
CIMG0440.jpg

その他
CIMG0441.jpg CIMG0442.jpg

CIMG0443.jpg CIMG0444.jpg

これは・・・いいまゆげ・・・!。おっぱいの大きさも小さすぎず大きすぎずちょうどいい感じです。

(ウラ面)
CIMG0446.jpg

その他
CIMG0447.jpg CIMG0448.jpg

CIMG0449.jpg CIMG0450.jpg

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!こっちは制服姿ですね。
テニスウェア姿も制服姿もいいですね!さすがしんたろー様
ギザギザシャギーもなさそうですし、いい出来ですね

これでしんたろーさんの抱き枕も一段落ついて、つぎは御敷仁さんの抱き枕に移ります
今回同時に届いた沙織先輩抱き枕とドリパでの琴羽抱き枕ですね。
御敷仁さんの抱枕にも期待です。

みーこの抱き枕が待ち遠しいです。はやくううううううう


プロフィール

maro

Author:maro
好きなものは、PCゲーム、コンシューマ。
【声優】青山ゆかり、安玖深音、佐本二厘 等
【イラストレーター】有葉、しんたろー 等
【SD原画】こもわた遙華、瀬之本久史、ヨダ 等
【シナリオライター】田中ロミオ、朱門優、おるごぉる 等。
ダメ絶対音感勉強中。ゆかり教育受講中。 どうぞよろしくお願いします

sirius3766☆hotmail.co.jp
「御用の方はこちらまで~(☆を@に変更してください~)

リンクフリーです。相互リンク歓迎いたします。
一言言っていただければ追加しますので~

応援中
リンク
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
