

オバコレ2011冬届いた

オバコレ2011冬が届きました。

今回も前回同様の箱に入っていました。

わたしが注文したものは

レッグウォーマー
CIMG0533.jpg

バルボラジャージ
CIMG0534.jpg

Tシャツ
CIMG0536.jpg

フード付きマフラー
CIMG0535.jpg

です。粗品もついてました。

軍手
CIMG0537.jpg

手ぬぐい
CIMG0538.jpg

手ぬぐいの柄はこちら
CIMG0539.jpg

レッグウォーマーやマフラー、ジャージなどは時期的に丁度いいので使ってみます。
レッグウォーマーは袋から出ていますがもう使っています。あったかくてなかなか気に入っています。


コミケグッズ届いた(C81_SEVEN_WONDER編)

コミケグッズ SEVEN_WONDERの通販が届きました。

今回買ったものはこちら

ぷぃぐるみ
CIMG0531.jpg

ぷぃお!ヘリアンサスもあります

フレアルージュ乙女抱き枕カバー
CIMG0532.jpg

乙女フレアかわいいですね

いつものようにフレア枕レビューは後日します。

Merry Christmas! 2011

メリークリスマス!

今回は愛理とクリスマスを

CIMG0530.jpg

これからアニメ版みます


太陽のプロミア Flowering Days 応援バナーキャンペーン

太陽のプロミア Flowering Days 応援バナーキャンペーンです。

『太陽のプロミア Flowering Days』

ぷぅさんの笑顔いいですね。

あとは攻略できるキャラも増えてます

カシェ
『太陽のプロミア Flowering Days』

エノセラ?
『太陽のプロミア Flowering Days』

青山ゆかり様のジゼルもよろしく!

『太陽のプロミア Flowering Days』

物語は本編数カ月後の夏の出来事らしいです。
気になる方はチェック!



『はつゆきさくら』弾丸配布ツアー第2弾+α

今日は『はつゆきさくら』弾丸配布ツアー第2弾に行って来ました。

前回記事の片桐雛太先生のサイン会と同じ日だったので、時間を調整して参加しました。

参加したのはこちらのイベントです。
dangan25.jpg

そしてもらったものがこちら
CIMG0524.jpg CIMG0525.jpg

希ちゃんペロペロ

まどマギくじとかも引いてみたけど今回はあまり運が良くなかったです
CIMG0529.jpg

あんこちゃんきゅんキャラは良かったです。

あとはゲーセンにいっていろいろ景品を取ってきました。
CIMG0526.jpg

こちらは知り合いの方に取ってもらったもの
CIMG0527.jpg
CIMG0528.jpg

ありがとうございますm(__)m

今日は結構お金をつかったかも。。。予想外の出費でした。。。



「あっぱれ!天下御免」発売記念イベントin大阪

今日は「あっぱれ!天下御免」発売記念イベント、片桐雛太先生のサイン会に行って来ました。

今回のベントはご購入が証明できるレシート等を利用しての購入者限定のイベントでした。
サインはこちら(名前は隠しています)
CIMG0523.jpg

サイン中にお話も少しできてよかったです。
片桐雛太先生、baseson様。ありとうございました。

最近の購入物等

最近忙しくてなかなか更新できませんでした。

その間に届いたものとか今日購入したものとかを紹介

まずは今日買ったものとか

銀の刻のコロナ
CIMG0514.jpg

輝光翼戦記シリーズの続編。前作キャラも出るらしいです。ベリダディアちゃんに早く会いたい

めばえ
CIMG0515.jpg

たぬきそふとの4作目。野々原 幹さんが原画です

ぶらばん
CIMG0516.jpg
ゆずソフトのぶらばん。ゆずソフトの記念すべき1作目です。えび

しんたろーアートワークなど
CIMG0517.jpg
しんたろー様の初画集です。これは速購入余裕でした。

今日買ったものはこれだけ。

あとは通販で届いていたもの

みけおうさんの枕セット。ラビットネットの通販
CIMG0518.jpg

モザイクェ・・・

琴羽のエロギルス抱き枕カバー
CIMG0519.jpg

おっぱいおっぱい

トモセさんの抱き枕セット。こちらもラビットネットの通販
CIMG0520.jpg

ちるちる抱き枕
CIMG0521.jpg

フロントウィングの通販です。ドリパで出たものかな?

ポストカードもついていました。
CIMG0522.jpg

枕はいつものように後日紹介していきます。




バナーキャンぺーン当選(ましろサマー)

バナーキャンペーンで当選していました。
mana様の「ましろサマー」バナーキャンペーンです。

画像はこちら
CIMG0513.jpg

主人公の従姉の八坂千尋ちゃんですね。
鍛冶はできるがその他はぽんこつ。ミステリー研究部の部長さんです。

まだゲームプレイしていませんが、近いうちにプレイする予定です。

mana様、伊倉ナギサ様、ありがとうございました。

「ましろサマー」応援中!



K-BOOKSプレミアムジークレー シリーズ13 karory先生 「スウィ→ツメイド★」

K-BOOKSプレミアムジークレー シリーズ13が公開されてたので紹介します。

今回のジークレーはkarory先生です

商品名:karory先生ジークレー 「スウィ→ツメイド★」
作品名:スウィ→ツメイド★
商品内容:ジークレー + マット + 額縁 + 作品保証書
使用用紙:アルシュ水彩画用紙
印刷技法: ジークレー
サイズ:A4サイズ / 額縁 : 縦幅 約336mm、横幅 約427mm

です。

画像はこちら
karory_g01.jpg

おぉ。これはいいですね。

作品保証書とkarory先生直筆のサインとエディションナンバー付き
受付は 12月9日 17:00 ~ 12月18日 23:59です。
注文が30件を超えたら抽選です。


気になる人はこちらを参考にしてください
K-BOOKSプレミアムジークレー シリーズ13




ラビットネット 秋葉原電気外祭り2011冬 in 平和島販売グッズ

ラビットネットの秋葉原電気街祭りの通販情報が公開されてました。

内容は

・オリジナルキーボード・マウス

てぃんくる先生 bianco birdcageキーボード
rabitto_akiden01.jpg

てぃんくる先生 Le rêve du papillonキーボード
rabitto_akiden02.jpg

てぃんくる先生 bianco birdcageマウスセット
rabitto_akiden03.jpg

てぃんくる先生 Le rêve du papillonマウスセット
こちらは画像はまだ公開されてません

・抱き枕カバー

Mitha先生 描き下ろし抱き枕カバー 【Type-A】、【Type-B】
rabitto_akiden04.jpg rabitto_akiden05.jpg

むにゅう先生 描き下ろし抱き枕カバー 【Type-A】、【Type-B】

rabitto_akiden06.jpg rabitto_akiden07.jpg

奈月ここ先生 描き下ろし抱き枕カバー 【Type-A】、【Type-B】
rabitto_akiden08.jpg rabitto_akiden09.jpg

るちえ先生 描き下ろし抱き枕カバー 【Type-A】、【Type-B】
rabitto_akiden10.jpg rabitto_akiden11.jpg

てぃんくる先生 描き下ろし抱き枕カバー 【Type-A】、【Type-B】
画像はまだないです。

等々。詳しい情報は順次公開されると思います。通販開始は2011年12月12日です。

私はるちぇ先生のがきになります。

気になる人はこちらを参考にしてください
ラビットネット


プロフィール

maro

Author:maro
好きなものは、PCゲーム、コンシューマ。
【声優】青山ゆかり、安玖深音、佐本二厘 等
【イラストレーター】有葉、しんたろー 等
【SD原画】こもわた遙華、瀬之本久史、ヨダ 等
【シナリオライター】田中ロミオ、朱門優、おるごぉる 等。
ダメ絶対音感勉強中。ゆかり教育受講中。 どうぞよろしくお願いします

sirius3766☆hotmail.co.jp
「御用の方はこちらまで~(☆を@に変更してください~)

リンクフリーです。相互リンク歓迎いたします。
一言言っていただければ追加しますので~

応援中
リンク
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
