

コミケグッズ届いた(あかべぇそふとつぅ編)

コミケ通販 あかべぇそふとつぅ届いたよ!

買ったのはこちら

CIMG0299.jpg CIMG0300.jpg

CIMG0301.jpg CIMG0302.jpg
シャノン以外はマイクロファイバータオルだったはず。シャノンはベッドシーツ
有葉さんとかトモセさんとかさえき北都さんとかにつられて買っちゃいました。
布モノの紹介は後々するかも・・・

るい智ラバーストラップとか

CIMG0303.jpg


ナルセ・・・シンセミアのセット商品

CIMG0304.jpg
デフォルメさくやかわいい

有葉猫貯金箱

CIMG0305.jpg

CIMG0306.jpg
ゴゴゴゴゴゴゴゴ

色紙セット

CIMG0307.jpg
じゃん!

こ・・・これは・・・まさか・・・

CIMG0308.jpg


次回記事で描きます(カテゴリ的な意味で別々にしました)



たぶんこれがコミケ通販物の最後になるかな?
コミケ通販ばかりの紹介ですみませんでした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maro

Author:maro
好きなものは、PCゲーム、コンシューマ。
【声優】青山ゆかり、安玖深音、佐本二厘 等
【イラストレーター】有葉、しんたろー 等
【SD原画】こもわた遙華、瀬之本久史、ヨダ 等
【シナリオライター】田中ロミオ、朱門優、おるごぉる 等。
ダメ絶対音感勉強中。ゆかり教育受講中。 どうぞよろしくお願いします

sirius3766☆hotmail.co.jp
「御用の方はこちらまで~(☆を@に変更してください~)

リンクフリーです。相互リンク歓迎いたします。
一言言っていただければ追加しますので~

応援中
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
