スポンサーサイト


今日の散財とか

今日のイベントとか散財とか


まずは日本橋2号店に行って、萌えスロをちょうどやっていたので引いて来ました。
結果は・・・4位でした・・・。
うーん、萌えスロは1回も最下位以外の当たったことないなぁ

景品はこちら。バルドスカイのしおり。のいてんてー
CIMG0344.jpg

萌えスロ引いたときに一緒にペーパーもらいました。ましろサマーのペーパー
CIMG0343.jpg


次にメディオで予約してきました
CIMG0346.jpg
マジ恋SとくるクルPSS
your diaryのカードセットもついでにもらえました。
くるクルPSSはもしかしたらねんぷちつかないかも・・・って言われました。
まだ予約開始して2日目なのに・・・。別の場所でも予約しようかなぁ。


次は、ソフマップ日本橋ザウルス店でましろサマーのトークイベントを
していたので参加してきました。

トークイベントは魁先生と伊倉ナギサ先生あと、Visual Art'sの営業の方?がいました。
魁先生と伊倉ナギサ先生は緊張してるらしく(ナギサ先生はイベント初らしいです)、最初のほうは
おどおどしてたように見えました。

魁先生は司会の人が質問しても「ネタバレだから・・・」とか「エヘヘ・・・」みたいな感じで
会話が止まってしまって、司会の人も「おぉい」っていってました(笑)

トークショーが終わって日本橋2号店で配ってたペーパを持ってた人だけじゃんけんしました。
(最初らへんのじゃんけんだけ)

最初は伊倉ナギサ先生のサイン色紙(1人)でしたが、やっぱりじゃんけんは弱いので無理でした。。。
次のポスター(3人)も無理でした。

そのあとでVisual Art'sグッズセットのじゃんけんがありました。
そのじゃんけんではグッズセットの数が沢山あるので難なく入手できました。
もらったグッズはこちら

天使ちゃんTシャツ
CIMG0336.jpg
天使ちゃんマジ天使

クラナド漫画セット・・・あれ・・・?
CIMG0337.jpg

日本語で(ry
CIMG0339.jpg

クラナド台湾版(?)セットと韓国版(?)の6巻だけ

私とその前に人はネタグッズセットにあたってたらしいです。
司会の人は「エキサイト先生とかを活用してください!」って行ってました(笑)

あとはじゃんけんはもらってない人全員参加でした。
天使ちゃんぱぺっととかはいってるのもあったらしいです。欲しかったなぁ

そして帰りにこんな物もらいました
CIMG0340.jpg

これは噂のTENGA・・・ゴクリ

なぜか司会の机にTENGA EGGが大量に積んであって何に使うのかな?
と思ってたらまさか配布するとは(笑)


次にCキューブの上映会をやっていたので見てきました。
境界線上のホライゾンもやっていたらしいのですが上映時間はすべて終了してました。

こちらは上映後にもらえるポスター
CIMG0341.jpg

バカテスと同じ制作会社かな?キャラの目の書き方とか見て思いました。
内容はまだ放送されてないので割愛させていただきます。
青い子のCVが田村ゆかりさんでした。ゆかりん

そして日本橋などで予約とかしていたゲームの回収とか

しんたろー先生の薄い本
CIMG0342.jpg

うぉおおおおおお。セシリアあああああ。ふぅ・・・

噂のダークソウル
CIMG0347.jpg

早くプレイしたい

ToHeart DX PLUS
CIMG0349.jpg

これで動くシルファにあえるのれす?

予約特典とソフマップの店舗特典
CIMG0350.jpg

タマねぇたまんねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maro

Author:maro
好きなものは、PCゲーム、コンシューマ。
【声優】青山ゆかり、安玖深音、佐本二厘 等
【イラストレーター】有葉、しんたろー 等
【SD原画】こもわた遙華、瀬之本久史、ヨダ 等
【シナリオライター】田中ロミオ、朱門優、おるごぉる 等。
ダメ絶対音感勉強中。ゆかり教育受講中。 どうぞよろしくお願いします

sirius3766☆hotmail.co.jp
「御用の方はこちらまで~(☆を@に変更してください~)

リンクフリーです。相互リンク歓迎いたします。
一言言っていただければ追加しますので~

応援中
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
