スポンサーサイト


今月の戦線など

ちょっと更新があいてしまいました。

今月購入予定のものとか紹介

神聖にして侵すべからず
風峰涼香

ゆかり様も出ますし楽しみです。


恋色空模様after happiness and extra hearts
恋色空模様after happiness and extra hearts

マスターアップしましたね。発売まで待ち遠しいです。ゆかり様も(ry
ゆきちのCG見てテンションも上がりました


ワルキューレロマンツェ
『ワルキューレロマンツェ』応援中です!

こちらも最近マスターアップされましたね。りのっちや夏野さん出るし期待。
おるごぅるさんのテキストも楽しみです。

延期してしまったのは

Trample on Schatten!! 〜かげふみのうた〜 REVOLUTION+

延期お知らせから抜粋
_________________________________________
審査団体変更などによる仕様変更の再マスターアップ作業において、
データーバックアップ等が完全に行われていなかった原因により、
ゲームシステムソースの一部に破損があることがわかりました。

只今全体のソースの見直しと解析を行っておりますが、
現時点では新たなる発売日について具体的にお伝えする事ができない状況にございます。
_________________________________________

おぉ・・・残念です・・・


あとは最新作情報とか

猫撫ディストーション Exodus(エクソダス)
猫撫のファンディスクらしいです。
にゃったー!ぎずもにあえるー。

太陽のプロミア Flowerling Days
太陽のプロミアのファンディスクかな?
ぷーさんルートはよ

英雄*戦姫
発売日が決定しました。2012年3月30日発売予定
大槍葦人さんの絵だし国盗りSLGらしいので面白くなりそう。

こんなところです。
みなさんは今月は何を買いますか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maro

Author:maro
好きなものは、PCゲーム、コンシューマ。
【声優】青山ゆかり、安玖深音、佐本二厘 等
【イラストレーター】有葉、しんたろー 等
【SD原画】こもわた遙華、瀬之本久史、ヨダ 等
【シナリオライター】田中ロミオ、朱門優、おるごぉる 等。
ダメ絶対音感勉強中。ゆかり教育受講中。 どうぞよろしくお願いします

sirius3766☆hotmail.co.jp
「御用の方はこちらまで~(☆を@に変更してください~)

リンクフリーです。相互リンク歓迎いたします。
一言言っていただければ追加しますので~

応援中
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
