

10月戦線の成果+α

10月戦線の皆さんはどうでしたか?

私が買ったのはこんな感じです

神聖にして侵すべからず
CIMG0483.jpg

PULLTOPの最新作。公式注文のテレカも一緒に

恋色空模様 after happiness and extra hearts
CIMG0471.jpg CIMG0472.jpg

恋色空模様のファンディスクです。ソフマップのリミテッドエディション

翠の海
CIMG0473.jpg

新ブランドから出た作品。今見た感じでは評価良さそうですね。

翠の海のテレカとくるクルとマジ恋Sのメッセージカード
CIMG0477.jpg

ワルキューレロマンツェ
CIMG0475.jpg

リコッタから出た作品です。おるごぅるさんもライターしてるらしいですね。楽しみです。

予約特典のカバーとか
CIMG0476.jpg

お風呂ポスターとかクリアデスクマットとか
CIMG0474.jpg

日本橋に行ったときに貰って来ました。クリアファイル
CIMG0479.jpg CIMG0480.jpg

そして秋ドリパで売っていたしんたろー先生のテレカ
CIMG0482.jpg

通販ですぐ完売して買えなかったのですが、見つけることが出来てよかったです。

日本橋でみつけたゆきちとゆきち
CIMG0478.jpg

(聖良タペは目を離したすきになくなってました・・・(´;ω;`) )

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maro

Author:maro
好きなものは、PCゲーム、コンシューマ。
【声優】青山ゆかり、安玖深音、佐本二厘 等
【イラストレーター】有葉、しんたろー 等
【SD原画】こもわた遙華、瀬之本久史、ヨダ 等
【シナリオライター】田中ロミオ、朱門優、おるごぉる 等。
ダメ絶対音感勉強中。ゆかり教育受講中。 どうぞよろしくお願いします

sirius3766☆hotmail.co.jp
「御用の方はこちらまで~(☆を@に変更してください~)

リンクフリーです。相互リンク歓迎いたします。
一言言っていただければ追加しますので~

応援中
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
