スポンサーサイト


のーぶる☆わーくす発売記念イベント

今日はのーぶる☆わーくす発売記念イベントに行ってきました。

だいたい100人くらい参加する予定(抽選)でしたが、何人かは欠席のようでした。
入場するときにうちわを配られました

のーぶる☆わーくす うちわ


はじめにディスプレイで注意事項の説明がありました。
青葉りんごさんの生アテレコでしたー。
たまにセリフを噛んでいました。

イベント開始時に青葉りんごさんが声を当てている長光麻夜のキャラソン「青い鳥」
の生歌がありました。

歌い終わるとステージにて、青葉りんごさん、代表のFamishinさん、ムービー担当のろどさんへの
質問コーナーがありました。

質問は
どのキャラが一番好きか
青葉さんへ
長光麻夜は演じる前と演じたあとでの印象、一番恥ずかしかったこと
ろどさんへ
ムービーでいつも決めポーズを作っているのですか
Famishinへ
Angel Noteさんとどのような打ち合わせをして曲を作っているのですか
みたいな感じでした

そして最後に、入場するときにもらったうちわでジャンケン大会がありました。
普通のジャンケンとは違い、相性ジャンケンでというものでした。
内容は最初に会場の全員でグー・チョキ・パーのうちわのいずれかを上げて、
後出しで青葉りんごさんたちの誰かがうちわを上げてあいこの人が残るといった感じです。

商品は
サイン付きのーぶる☆わーくすポスター
サイン付きのーぶる☆わーくすパンフレット
天真爛漫スティックポスター(佐本 二厘さんのサイン付き)
天真爛漫出演者全員のサイン付きポスター
オリジナルTシャツ(グー・チョキ・パー 3種類)
サイン色紙(兼元灯里、長光麻夜)
最後に最終イベントでは恒例らしい質問BOX(2個)

でした。

結果は・・・◯刀乙

毎度のことながら、じゃんけん大会では全く勝てませんなぁ


のーぶる☆わーくすのーぶる☆わーくす
(2010/12/24)
Windows

商品詳細を見る




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maro

Author:maro
好きなものは、PCゲーム、コンシューマ。
【声優】青山ゆかり、安玖深音、佐本二厘 等
【イラストレーター】有葉、しんたろー 等
【SD原画】こもわた遙華、瀬之本久史、ヨダ 等
【シナリオライター】田中ロミオ、朱門優、おるごぉる 等。
ダメ絶対音感勉強中。ゆかり教育受講中。 どうぞよろしくお願いします

sirius3766☆hotmail.co.jp
「御用の方はこちらまで~(☆を@に変更してください~)

リンクフリーです。相互リンク歓迎いたします。
一言言っていただければ追加しますので~

応援中
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
