

X-RATED抱き枕カバー リプたん2011ver

久しぶりの抱き枕更新です。
こちらは電撃萌王の誌上通販物ですね

はいてないで定評のあるこつえーの抱き枕

スペックは
描きおろしイラスト:駒都えーじ
素材:パールロイカ
サイズ:160cm×50cm
です。

CIMG0654.jpg


(※18歳以上限定なので注意してください)

CIMG0655.jpg CIMG0662.jpg

(オモテ面)

顔アップ
CIMG0656.jpg

その他
CIMG0657.jpg CIMG0658.jpg
CIMG0659.jpg CIMG0660.jpg

CIMG0661.jpg

手に持ってるのは紐パン・・・はいてない!
ぺろっと舌を出してるところが可愛いです

(ウラ面)

顔アップ
CIMG0663.jpg

その他
CIMG0664.jpg CIMG0665.jpg
CIMG0666.jpg CIMG0667.jpg

ウラ面の表情はいじめてオーラが出てるのでとっても苛めたくなりますね(性的な意味で

CIMG0668.jpg

足にかかってるのは、紐パン・・・はいてn(ry
いや!ティーバッグはいてる!

絵柄はさすがこつえー。文句なしです。
裏の太ももの片方にリボン結んでるところとかが結構好きです。


パールロイカは初めて買ったのですが、どうなんでしょう
手触りはつるっとした感じでした。ライクラと比べたらちょっと固めなのかな?
耐久性はこちらのほうがありそうでした。

私見なので違う所あったら教えて欲しいです。。。まだまだ初心者なので。。。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maro

Author:maro
好きなものは、PCゲーム、コンシューマ。
【声優】青山ゆかり、安玖深音、佐本二厘 等
【イラストレーター】有葉、しんたろー 等
【SD原画】こもわた遙華、瀬之本久史、ヨダ 等
【シナリオライター】田中ロミオ、朱門優、おるごぉる 等。
ダメ絶対音感勉強中。ゆかり教育受講中。 どうぞよろしくお願いします

sirius3766☆hotmail.co.jp
「御用の方はこちらまで~(☆を@に変更してください~)

リンクフリーです。相互リンク歓迎いたします。
一言言っていただければ追加しますので~

応援中
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
