

コミケに行って来ました(3日め)

前回に引き続きコミケで買ったものとかを紹介
2日目は特に欲しい物なかった(下調べをしていなかった)ので、
3日目のものを紹介。
(ちなみに2日目は相田裕「GUNSLINGER GIRL」完結記念展~Memoria~に行って来ました)

有葉と愉快な仲間たち

一式
CIMG0830.jpg
CIMG0831.jpg

とときん枕!今回は無限軌道とは別だったのでちょっと早かった印象
2周回ろっかなと思ってたらとときん枕無くなったので断念。
(とときん枕は事後通販があるらしい?)


CUT A DASH!! & BLAZER ONE

一式
CIMG0832.jpg

結構長い間並んでた印象
タペストリーなくなるかな-と思ってたけど無事に買えて満足

偽MIDI泥の会
CIMG0833.jpg

サークルAV TIMTIMマシン 
CIMG0834.jpg

こちらはお友達が買ってきてくれた樋上いたる先生の本。いつもありがとう!
CIMG0835.jpg

おかりな
CIMG0836.jpg

サインも貰いました
CIMG0838.jpg
CIMG0837.jpg
野々原幹さんとぢょんたいらんさんに!(同一人物です)

ヒロユキさんにもサインもらいました
CIMG0839.jpg

CIMG0840.jpg


あとはこんな感じです。自分で買ったものや買ってきたものが入り交じってますが・・・

CIMG0841.jpg

CIMG0842.jpg

CIMG0843.jpg

CIMG0844.jpg

小説本とか
CIMG0845.jpg

桐月先生からサインもらえました。やったね
CIMG0846.jpg

片岡とも先生にもサインもらおうと思ってたのですが、席を外しておりいつ戻ってくるか
わからないと言われたので断念しました。。。(´;ω;`)

こんな感じでしょうか。
コミケ3日目初めて参加したのですが、とても楽しめました。
次の夏は微妙だけど冬はまた行きたいな。


次の更新はコミトレについて(予定)2~3日以内にあげる予定です
ではっ( ´Д`)ノ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maro

Author:maro
好きなものは、PCゲーム、コンシューマ。
【声優】青山ゆかり、安玖深音、佐本二厘 等
【イラストレーター】有葉、しんたろー 等
【SD原画】こもわた遙華、瀬之本久史、ヨダ 等
【シナリオライター】田中ロミオ、朱門優、おるごぉる 等。
ダメ絶対音感勉強中。ゆかり教育受講中。 どうぞよろしくお願いします

sirius3766☆hotmail.co.jp
「御用の方はこちらまで~(☆を@に変更してください~)

リンクフリーです。相互リンク歓迎いたします。
一言言っていただければ追加しますので~

応援中
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
