スポンサーサイト


5月戦線の成果+α

先週の土曜日に日本橋&梅田祖父に行ってきて5月発売のゲームを買ってきました。

まずはカミカゼ☆エクスプローラ!
ソフマップとメディオで購入

画像 037

エロゲ特典はソフマップ安定だけどゆかり教育的にはメディオも捨てがたかったので複数購入!

画像 041

次は太陽のプロミア。SEVEN WONDERの初作品。
てとてトライオン!とかお願いお星さまなどを作った人たちが立ち上げた会社の作品なので期待です。

そしてAXLの愛しい対象の守り方。ソフマップで購入。

画像 038

ちょっと他の店舗では購入がきついのであとで特典だけ回収予定。

メディオでVermilionとあかときっ!FD

画像 039

Vermilionはヴァーミリアンって読むんですね。前までヴァーミリオンだと思っていました。お恥ずかしい。
あかときっFDは前作が面白かったので購入。

あとはあかべぇ系列のしゃんぐりらすまーとからでた恋ではなく。
トモセさんときいて購入しました。結構前評判はよさそう。

画像 040

ちなみに私は準あかべぇ信者です。

あとはわれめてVFBとるい智ドラマCDをソフマップで購入

画像 042

われめてVFBはメロンブックスで買えばポスターも付いてきたらしいので残念。
るい智ドラマCDの初回特典があったのは嬉しかったです。

うーん今見ると結構お金使ってますね・・・


日本橋に来ると聞いていたゆかり教育のsarasaさんに、前回会うときに渡し忘れていたもの+@を渡しました。
その日は生主オフ会だったらしくmatuさん、煉瓦さん、タモリさん、ヒデさん、
イシケンさん、マコトさん、道楽さんというすごいメンツの人たちがいました。
イシケンさん達に途中まで参加しませんかとお誘いがきたので、ホイホイと付いて行きました。

その時煉瓦さんからもらいました。KANON全話

画像 043

ソフマップで売れなかったらしく、いりますか?と聞かれたので頂きました。
煉瓦さんありがとうございます。

総勢8人位で日本橋を練り歩きました。いろいろな人にあえてとても楽しかったです。
ちょっと人見知りの私でも楽しく過ごせました。ありがとうございます。
雨が降っていなかったらもっと楽しかっただろうと思います。

またこういう機会があれば参加したですね。



私事
カミカゼ、いとかのはプレイしている人が多そうだったので
プロミアからプレイを始めました。


『太陽のプロミア』応援バナー

CV:青山ゆかり様のジゼル=ジュラルダイン


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maro

Author:maro
好きなものは、PCゲーム、コンシューマ。
【声優】青山ゆかり、安玖深音、佐本二厘 等
【イラストレーター】有葉、しんたろー 等
【SD原画】こもわた遙華、瀬之本久史、ヨダ 等
【シナリオライター】田中ロミオ、朱門優、おるごぉる 等。
ダメ絶対音感勉強中。ゆかり教育受講中。 どうぞよろしくお願いします

sirius3766☆hotmail.co.jp
「御用の方はこちらまで~(☆を@に変更してください~)

リンクフリーです。相互リンク歓迎いたします。
一言言っていただければ追加しますので~

応援中
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
