

『電激ストライカー』 東京秋葉原侵略イベント に行ってきました

本日は、東京・秋葉原にてイベントを開催した
『電激ストライカー』 東京秋葉原侵略イベントに行ってきました。


前日から高速バスにのって大阪から東京に行ってきました。
高速バス初めて乗りましたが、ヒマですねぇ。まぁ半分くらいは寝てましたが。

そしてこちらが電激ストライカーの整理券です。
ヒルコちゃんかわいい

画像 063

入場時に配布されたものがこちら
予約券を見せたので追加でいろいろもらえました

画像 065

・「バルボラ・スパイメモ」
・「電激ストライカーにこにこ劇場・天の章ちょこっとだけ」
・「零の章:単行本着せ替えカバー」

です。

トークショーはbambooさんが電激ストライカーの販促とかいろいろ裏話等をした後
bambooさん&片倉真二の雑談、bambooさん&AiRIさん(元UR@Nさん)との雑談という感じでした。

ミニライブはAiRIさんが新作CDの曲2曲と電激ストライカーの挿入歌「BREAKING!!」を
bambooさん&AiRIの2人で歌うという感じでした。会場もとても盛り上がっていて楽しかったです。

サイン会はAiRIさんと片倉真二さんの2人です。
片倉真二さんのサインは用意されたミニサイン色紙か持参したものにサインということでした。
私はサイン色紙を持ってきていなかったので持参した鞄にサインしてもらいました。

画像 064 画像 071

うーん ちょっとこすれてしまいましたね・・・ミニサイン色紙のほうが良かったかなぁ。
今は保護シートとか使って保護してますが、保護は早めにしとけばよかったです。
こういうことが無いように今度からサイン色紙はいつも持参するようにしときます。


あとは秋葉原を散策しました。時間があまり無かったのでゆっくり見れませんでした。
買ったものはこちら

キュアガール。安かったので購入。

画像 066

トトリちゃんねんどろいど。トトリちゃんぺろぺろ

画像 068

メディオで青山ゆかりさまの目覚まし時計と購入したときにもらった物。
目覚まし時計はゆかり教育的には必需品ですよね。

画像 069 画像 070

あとは前から買う予定だった大天空パック

画像 067

私はこんなに買って消化できるのか?w

布モノはそこまでほしい物が見つからなかったので、今回は買いませんでした。
ましふぉにの瀬名抱き枕を探してるんですけどなかなか見つかりませんねぇ。

今回はこんな感じです。次回行くときはもっとゆっくりみたいですね。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年06月24日発売!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maro

Author:maro
好きなものは、PCゲーム、コンシューマ。
【声優】青山ゆかり、安玖深音、佐本二厘 等
【イラストレーター】有葉、しんたろー 等
【SD原画】こもわた遙華、瀬之本久史、ヨダ 等
【シナリオライター】田中ロミオ、朱門優、おるごぉる 等。
ダメ絶対音感勉強中。ゆかり教育受講中。 どうぞよろしくお願いします

sirius3766☆hotmail.co.jp
「御用の方はこちらまで~(☆を@に変更してください~)

リンクフリーです。相互リンク歓迎いたします。
一言言っていただければ追加しますので~

応援中
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
