

大阪「OVERDRIVE&age」発売記念合同サイン会

6月24日に、大阪日本橋にて開催した、
大阪「OVERDRIVE&age」発売記念合同サイン会イベントに行ってきました。

今回は「電激ストライカー」「マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ02」を
新品でご購入頂いた方が対象でした。

参加券で抽選とのことで、私は電激ストライカーだけ購入して行ったのですが、
会場に行くと余程のことがない限り全当選ということなので、マブラヴも購入してしまいました。
(だってサイン欲しかったんだもの)


入場が始まってからサイン会まで時間があったのですが、そこはOVERDRIVE社長さんことbambooさんが
粋なトークで、会場を盛り上げてくださいました。
トークでbambooさんや片倉さんは電激ストライカー各地で完売という一報を聞いて、
「信じられない!、どこかにソフト隠してるんじゃ?」など、人間不信になると話してました。
片倉さんはしまいには「グリコの看板が俺を嘲笑ってる」的なことをおっしゃってましたw


ちなみにサインはこんな感じです


電激ストライカー(片倉真二先生)のサイン

CIMG0002.jpg

名前と棒人間付き。黒色はミラー大佐かな?
サインの時に「私の名前は覚えてるよ」と言っていただきました。
東京まで行ったかいがあったかな?


こちらは
マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ02(日向恭介先生)のサイン

CIMG0001.jpg

初めてお会いしたのですが、丁寧にサインを書いていただき、
雑談もしていただきありがとうございます。

お二方には握手もしていただきました。



OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年06月24日発売!


『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 02』を応援中!



日曜の大阪ドリパの話は次の更新時(数日中に更新)します。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maro

Author:maro
好きなものは、PCゲーム、コンシューマ。
【声優】青山ゆかり、安玖深音、佐本二厘 等
【イラストレーター】有葉、しんたろー 等
【SD原画】こもわた遙華、瀬之本久史、ヨダ 等
【シナリオライター】田中ロミオ、朱門優、おるごぉる 等。
ダメ絶対音感勉強中。ゆかり教育受講中。 どうぞよろしくお願いします

sirius3766☆hotmail.co.jp
「御用の方はこちらまで~(☆を@に変更してください~)

リンクフリーです。相互リンク歓迎いたします。
一言言っていただければ追加しますので~

応援中
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
