

大阪ドリパ&ゆっかりオフin大阪

6月26日は待ちに待った大阪ドリパの開催日でした。

私は今回はアーリ組だったのでちょっとゆっくり会場入りしました。

目当てだったのはハイクオソフトのカスカベアキラさんのサイン、サガプラのグッズ、
戯画メッセンジャーバッグ、クロシェットのグッズでした。

どれかを諦めなければダメなのでハイクオソフトのサイン引換券優先でいきました。

そしてコレが引換券です

CIMG0005.jpg

3000円以上購入でチケットもらえました。
ちなみに買ったものはさくらさくらテレカセットとさくらさんお風呂ポスター×3
お風呂ポスターsarasaさんに頼まれていたので2つ追加購入

こちらはカスカベアキラさんのサイン。

CIMG0004.jpg

テレカセット

CIMG0016.jpg

さくらさんお風呂ポスター。ぺろぺろ

CIMG0017.jpg


そしていそいでクロシェットへ

CIMG0019.jpg CIMG0020.jpg

無事に購入できました。しんたろーさん抱きまくらまじいいです。しんたろー神!

そして戯画のメッセンジャーバッグは完売してて、サガプラも人がとても多いそうで諦めました。

オーバードライブでのお買い物はこちら

CIMG0013.jpg

タオルとメッセンジャーバッグ。

bambooさんがいたので、確認をとってサインを頂きました。

CIMG0003.jpg

舞風のメルトの引き換えをしてもらいに行くとてんまそさん本人から手渡しでいただきました。

CIMG0006.jpg

購入者限定のガチャガチャ。こもわたセンセのSDいいですねぇ。

CIMG0021.jpg

AXLのほうをうろうろしてるとsarasaさん(sarasaさんのブログ)と出会いました。
そこでラビットネットの抱き枕通販100枚限定のものが普通に売っていたので購入。
複製サイン色紙も購入者記念でもらえました。

CIMG0015.jpg CIMG0007.jpg

Whitesoftでの購入物。テレカセットと冬コミセット。冬コミセットは通販とかなくて困ってたのですが、
普通に購入できてよかったです。心残りはギズモの抱き枕も購入しとけばよかったかも?

CIMG0011.jpg CIMG0009.jpg

フロントウイングでジブリールチケット交換ついでに購入。天音さん

CIMG0018.jpg

ねこねこ&コットンソフト。ガチャガチャもコンプしました。にゃうーん多め。

CIMG0012.jpg

AXLでの購入物。2回買ったのでチケット2枚もらったのですが、どちらもハズレでした ○刀乙
こんかいはキャリーオーバー分もあるので誰か当たるのでは?と思っていたのですが、
ゆかり教育受講者誰も当たっていなさそうでした。
これで家にあるのを合わせてタンブラー3つになりました。

CIMG0023.jpg

AUGUSTのべっかんこうさんのテレカ

CIMG0024.jpg

こちらは無料配布物

CIMG0025.jpg

マカロンが仲間になりたそうな目でこちらをみている・・・

CIMG0008.jpg

ということで購入してしまいました。家にあるのを合わせてこれで2つ目です。

AXL物販購入時にハイクオソフトのサイン会が近づいていたので、
すぇんだーさんに代わりに購入していただきました。ありがとうございます。

今回はあまり購入するつもりなかったんですが、結構購入してしまいましたね。



ドリパも終わって、日本橋でゆかり教育オフ会。飲み会の予約まで時間が余っていたので日本橋をちょっと
うろうろしました。
その時に購入したゆかり教育ソフト

CIMG0026.jpg

大体の人が何かしらソフトを購入していました。

そして飲み屋居酒屋天国でオフ会。会場がソフマップから近いし個室なのでいいんじゃない?
と思っていましたが・・・店員さんが3人で(1人は新人のバイトの人?)っぽくて、
注文がなかなか来なかったので・・・

今回の参加者はsarasaさん、kazuさん、すふぃあさん、スェンダーさん、そらさん、ゆヰさん、密さん、
亜紀葵さんの計8人でした。常連さんが多いようですね。私はドリパオフは今回が初めてです。
スェンダーさんは前日に偶然会っていましたが半分くらいの人は初めて会う人でした。

ゆヰさんは香川からはるばる来ていただいたそうで、ほんとにおつかれさまでした。
ジブリール複製原画余っていたので1枚渡せばよかったです。

いろいろな人とゆかり教育の話などできてとても楽しめました。

また機会があれば参加したいです。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maro

Author:maro
好きなものは、PCゲーム、コンシューマ。
【声優】青山ゆかり、安玖深音、佐本二厘 等
【イラストレーター】有葉、しんたろー 等
【SD原画】こもわた遙華、瀬之本久史、ヨダ 等
【シナリオライター】田中ロミオ、朱門優、おるごぉる 等。
ダメ絶対音感勉強中。ゆかり教育受講中。 どうぞよろしくお願いします

sirius3766☆hotmail.co.jp
「御用の方はこちらまで~(☆を@に変更してください~)

リンクフリーです。相互リンク歓迎いたします。
一言言っていただければ追加しますので~

応援中
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
