

ランス・クエスト体験会に行ってきました(前編)

今日は、ランスクエスト体験会に行ってきました。

当選確率は東京は30~40倍大阪は20倍らしいのでホント当たってラッキーでした。

CIMG0059.jpg



体験会場は大阪のハニービルです。

入り口下のタイルはハニー。さすがハニービル。

画像 073

時間30分前になるとADハニー君さんたちにお出迎えをしていただきました。

体験会は5Fの特設会場でした。
本社のなかにここまで入るユーザーは初めてらしいです。

体験会入口前の写真。カオスがすごく気になりました。みた感じ材質はソフビっぽい?

CIMG0052.jpg

13:00から開始なのですが、時間になっても1人着ていませんでした。連絡もなかったそうです。
もったいないですねぇ。


体験会のネームシート

CIMG0055.jpg

体験会は13:00から始まりで
15:30頃休憩15分(帰りたい人はここで帰ってもOK。まぁいませんでしたが)
休憩後質問タイム
質問が終わったらゲーム再開。30分前にアンケートを書いて、残った時間はラストスパート。
18:00に一旦終了という感じでした。

先に会場の中を紹介

織音さんが体験会の途中で落書きしてました。帰り際にはパワーアップしてたのですが、写真を撮り忘れました・・・。
サチコちゃんが燃えてましたw

CIMG0045.jpg

せっちゃん。スタッフの皆さんがいじって大変なことにwちゃっかり黄金水も
おまわりさんこっちです!

CIMG0042.jpg

ハニーとアリスちゃん。後ろに羽純のタペストリー

CIMG0041.jpg

スタッフの皆さんのらくがき。カオス

CIMG0040.jpg

ねんぷちリセットちゃんと謙信ちゃん

CIMG0050.jpg

アリスソフト初発売のゲームが動くPC。上の棚から下ろすときや戻すときすごく重そうでした。2人がかり

CIMG0049.jpg

ぱうぱう

CIMG0048.jpg

神棚。スタッフもたまに存在を忘れるらしい。

CIMG0047.jpg

イベントの時のフィギュア。今度のフィギュアイベント(ちょっと名前は忘れたのですが、多分ワンフェス?)
で新作が数点でるらしいです。

CIMG0046.jpg

織音さんのらくがき2。あるくねーぜwithサチコセーラー服

CIMG0053.jpg


ゲーム内容などに関しては後半に書きます。

後半はこちら



『ランス・クエスト』を応援しています!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maro

Author:maro
好きなものは、PCゲーム、コンシューマ。
【声優】青山ゆかり、安玖深音、佐本二厘 等
【イラストレーター】有葉、しんたろー 等
【SD原画】こもわた遙華、瀬之本久史、ヨダ 等
【シナリオライター】田中ロミオ、朱門優、おるごぉる 等。
ダメ絶対音感勉強中。ゆかり教育受講中。 どうぞよろしくお願いします

sirius3766☆hotmail.co.jp
「御用の方はこちらまで~(☆を@に変更してください~)

リンクフリーです。相互リンク歓迎いたします。
一言言っていただければ追加しますので~

応援中
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
