スポンサーサイト


Keyらじトークライブ in OSAKA に行ってきました。

Keyらじトークライブ in OSAKA に行ってきました。

物販から参加する予定だったので、列形成11時30分より早めに着けるように行きました。
歩いて行ける距離なので出発するまでゆっくりしてましたが。

購入したのはこちら

CIMG0061.jpg

ピック3つ
Tシャツ2枚
ピンズ3種類
うちわ1枚です(うちわ1枚は入場時に頂いた物です)

ガチャガチャは4つとも外れでした。次の人が当たってましたが…○刀乙 
2週はできませんでした。結構な人が来ていたので

会場内の様子をちょっと紹介

KEYらじポスター。ちょっと欲しかった。

画像 078 画像 079

サイン色紙。書き下ろしは篝のみらしいです。

画像 080

会場に上がる階段にいろいろ写真がありましたが、
デジカメもっていってなかったので写真取れませんでした。
あとで携帯で写真をとろうとしたのですが電池がほぼなくなっていたので…。○刀乙
まぁ他のブログ書いている人がとってるはずなので、そちらを参照してください

物販が終わってトークライブまで少し時間あったのでツイッターをちょっと見てみると
KEYらじ一人ぼっちの人を募集していたのでそちらに参加させていただきました。

モスバーガーや、サイゼリアににいって開場まで時間を潰しました。
その中に相互リンクを貼らせてもらっている恭弥さんがいました(あとで気づきましたが)。
世間は狭いですねぇ。
最終的に人数は9人くらいになりました。
結構年齢が離れているのに、話があったりして楽しめました。

開場して時間まで待っているとゆっくりの声で諸注意があったのでちょっと笑ってしまいました。
OP時に折戸やチロやいたるさんを使ってADV風PVがあって面白かったです。

内容は
前半KEYらじトーク
後半ライブみたいな感じでした。

ゲストは魁さんと都乃河さんでした。
トークライブは募集していたお便りとか
ゲスト紹介、うろ覚えイラスト発表とかでした。

ライブ(みんなで合唱ですが)は
one's future Alicemagic My Soul, Your Beats! でした、
アンコールもあって Philosophyz Rerwite の2曲でした。
こういうイベントでアンコールって恒例なのかな?私は初めて参加なのでわかりませんでした。
ライブ好きな曲の一つの Alicemagic が流れて大満足でした。

ライブ中はサインピックをカプセルにいれて会場に投げたり、やサイン入りサイリウムなどをわたしたりして
ゲットした人はラッキーですねぇ・・・って

画像 081

KEYらじ参加前に一緒に行動していた人たちが両方ともゲットしてました。
すごい!うらやましいです。サイリウムのほうは写真がうまく取れていませんでした…


そういえば折戸さんが言っていましたが
リライトフェスで使っていたギターがオークションにかけられるようです。
ほしい人はオークションに参加してね

会場をでるときにいつものリライトのポスタープレゼントがありました。
私は静流と朱音とルチアでした。

そして一緒に行動していた人たちと少しお話などして、
東京から参加している人もいたのでそこで一旦別れました。
その後大阪から来ていた人と、お食事やお話などもしました。

こういうイベントではだいたい一人行動だったのですが、いろんな人と行動するのも面白いですね。

KEYらじのCDも7月末に発売するので、興味のある人は購入してみましょう

ちなみに今日思ったことは、
イベントにデジカメはとりあえず持ってくってことです・・・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maro

Author:maro
好きなものは、PCゲーム、コンシューマ。
【声優】青山ゆかり、安玖深音、佐本二厘 等
【イラストレーター】有葉、しんたろー 等
【SD原画】こもわた遙華、瀬之本久史、ヨダ 等
【シナリオライター】田中ロミオ、朱門優、おるごぉる 等。
ダメ絶対音感勉強中。ゆかり教育受講中。 どうぞよろしくお願いします

sirius3766☆hotmail.co.jp
「御用の方はこちらまで~(☆を@に変更してください~)

リンクフリーです。相互リンク歓迎いたします。
一言言っていただければ追加しますので~

応援中
リンク
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
