スポンサーサイト


あかときっFD Webアンケートに当選しました

『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』のWebアンケートに答えた人に
当たるプレゼントに当選しました。

商品は、『あかときっ!!」声優直筆サイン色紙 各1名ずつ


当たったサインはこちら

CIMG0117.jpg


丸川凛子役の藤森ゆき奈さんのサイン!ひゃぁー。首輪つけちゃいます!


キャラはこんなキャラ

rinko.png


メインキャラの中では一番好きな凛子のサインなので、とても嬉しかったです。
エスクード様、藤森ゆき奈様 ありがとうございます。


あとは次回作パンフとかのおまけ

CIMG0118.jpg



残念なのが配送時に・・・クロネコェ・・・


---------------------------------------------------------------------------------------


『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』サイン色紙に当選していた
人からコメントが来ていたので紹介します。

チームなえ構成員の不定期日記
のガオウさんからです。

リンク先にサインの記事があります。

当たったサインはククリク役のまきいずみさんです!
おーいいですねぇ。うらやましぃっ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

maroさん、初めまして。
ガオウと申します。

あかときFDのWEBアンケート当選おめでとうございます。
当選者のブログを初めて見ました。
良い色紙ですね。
もしかして、画像の右側はクロネコさんの仕業でしょうか?

実は、私も当選しまして、まきいづみさんの色紙を頂きました。
縁を感じましたので、コメントを残させて頂きました。

リンクフリーとのことでしたので、リンクさせて頂きました。
宜しければ、相互リンクさせて下さい。

また、立ち寄らせて頂きますね。

Re: No title

> maroさん、初めまして。
> ガオウと申します。
>

こちらこそ始めまして。コメントありがとうございます。

> あかときFDのWEBアンケート当選おめでとうございます。
> 当選者のブログを初めて見ました。
> 良い色紙ですね。

凛子好きなのでとても嬉しかったです

> もしかして、画像の右側はクロネコさんの仕業でしょうか?
>

クロネコェ( ^ω^)・・・

> 実は、私も当選しまして、まきいづみさんの色紙を頂きました。
> 縁を感じましたので、コメントを残させて頂きました。
>

おーいずみおねえちゃんもうらやましいです。

> リンクフリーとのことでしたので、リンクさせて頂きました。
> 宜しければ、相互リンクさせて下さい。
>

こちらこそリンクよろしくお願いいます~

> また、立ち寄らせて頂きますね。

私もブログ見に行きます~

プロフィール

maro

Author:maro
好きなものは、PCゲーム、コンシューマ。
【声優】青山ゆかり、安玖深音、佐本二厘 等
【イラストレーター】有葉、しんたろー 等
【SD原画】こもわた遙華、瀬之本久史、ヨダ 等
【シナリオライター】田中ロミオ、朱門優、おるごぉる 等。
ダメ絶対音感勉強中。ゆかり教育受講中。 どうぞよろしくお願いします

sirius3766☆hotmail.co.jp
「御用の方はこちらまで~(☆を@に変更してください~)

リンクフリーです。相互リンク歓迎いたします。
一言言っていただければ追加しますので~

応援中
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
