

あまつみそらに!清澄芹夏ピンピン抱き枕カバー

あまつみそらに!清澄芹夏ピンピン抱き枕カバー。

スペックは
描きおろしイラスト:しんたろー
素材:A&J 2Wayトリコット(ライクラ)
サイズ:160cm×50cm
です。

(※18歳以上限定なので注意してください)

CIMG0122_20110729230540.jpg CIMG0128_20110729230439.jpg

(オモテ面)

顔アップ

CIMG0127.jpg

その他

CIMG0123.jpg CIMG0124.jpg

CIMG0125.jpg CIMG0126.jpg

ちょっとこまった表情がいいですねぇ

(ウラ面)

顔アップ

CIMG0133.jpg

その他

CIMG0129.jpg CIMG0130.jpg

CIMG0131.jpg CIMG0132.jpg

おっぱい寄せてあげてるっ

ちっぱいもいいですね

しんたろーさんの抱き枕はやっぱりいいですね。
黒い下着とかもいいです。
材質は安定の2WAYトリコットですし。
しんたろーさんっ 本当に有難うございます。
クロシェットさんしんたろーさん本当にいい仕事しますな。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maro

Author:maro
好きなものは、PCゲーム、コンシューマ。
【声優】青山ゆかり、安玖深音、佐本二厘 等
【イラストレーター】有葉、しんたろー 等
【SD原画】こもわた遙華、瀬之本久史、ヨダ 等
【シナリオライター】田中ロミオ、朱門優、おるごぉる 等。
ダメ絶対音感勉強中。ゆかり教育受講中。 どうぞよろしくお願いします

sirius3766☆hotmail.co.jp
「御用の方はこちらまで~(☆を@に変更してください~)

リンクフリーです。相互リンク歓迎いたします。
一言言っていただければ追加しますので~

応援中
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
