

コミケグッズ届いた(AXL編)

ついに・・・待ちに待った・・・

コミケグッズ AXL が届いたよ!

紙袋はこんな感じです。

CIMG0273.jpg CIMG0274.jpg
せのぴーSDきゃわきゃわ


グッズとか

CIMG0275.jpg CIMG0276.jpg
AXLグラス。やったね!グラスが増えたよ!


ロッテちゃんのうちわ。

CIMG0278.jpg CIMG0279.jpg
SD絵いいですねぇええ。


ストラップとリセカード

CIMG0280.jpg
ストラップはあいほんだからいつ使うことになるやら。

テレカ(台紙付き)。
CIMG0281.jpg
紙袋の画像ですね。

手ぬぐい。

CIMG0282.jpg
これもせのぴーのSD絵。

冊子。中身は嘘あらすじとか。

CIMG0283.jpg CIMG0284.jpg
嘘あらすじを見逃した人はいい配慮ですね。

そして・・・そして・・・

ゆかり様CD「私の言葉を聞きなさい!!」とプリンセスフロンティアCD「Polka」

CIMG0277.jpg

ゆかりさまCDきちゃあああああ

CIMG0285.jpg CIMG0286.jpg
中身はこんな感じ。リュウ君かっこいい

ゆかり様CDを聞きながら更新してます。ニヤニヤがとまりませえええん。

(オープニング)

「みんな-ゆかり教育がーはっじまっるよー」
(はぁーい)
「ゆかり教育を聞くときは部屋は明るくても暗くてもぶっちゃけどっちでもいいから
 プレイヤーの前で正座してアイマスクとマウスギャグをはめて、思う存分ビクンビクンしてね♪」
(!?)

すみません。まだアイマスク、マウスギャグ用意してない・・・。
私のゆかり教育もまだまだだでした・・・
これからも精進します・・・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maro

Author:maro
好きなものは、PCゲーム、コンシューマ。
【声優】青山ゆかり、安玖深音、佐本二厘 等
【イラストレーター】有葉、しんたろー 等
【SD原画】こもわた遙華、瀬之本久史、ヨダ 等
【シナリオライター】田中ロミオ、朱門優、おるごぉる 等。
ダメ絶対音感勉強中。ゆかり教育受講中。 どうぞよろしくお願いします

sirius3766☆hotmail.co.jp
「御用の方はこちらまで~(☆を@に変更してください~)

リンクフリーです。相互リンク歓迎いたします。
一言言っていただければ追加しますので~

応援中
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
