

ランスクエスト 目標達成

ランスクエスト 一応の目標達成。
CG全回収+魔人ますぞえ撃破

masuzoe_gekiha01.jpg

ますぞえ撃破は

ランス+謙信+かなみ(毒特化)+カロリア+香姫のメンバー
レベルは、ランスが40でほかは30後半位かな

方針は
前衛は全力で攻撃、
カロリアは味方ガード+硬質化、
香姫は全防御付与とか攻撃付与とかかけたあと味方ガード

数回挑戦してぎりぎり撃破でした。最後の方にカロリアに攻撃が集中しなかったら
無理のレベルでした。運ゲー
差し押さえで強力な攻撃が差し押さえられると無理のレベル。

もうちょっとレベル上げて、対策整えればもうちょっとらくできたかも。

あと、とっこーちゃんとまじしゃんの捕まえるのにはとても苦労しました・・・
ラスダンにしか出ないから・・・8階で粘って捕まえて9階の脱出装置で脱出って方向。
なかなかうまくいきませんでした


2週目モードとかは、準備が整えてないし、他のゲームも積んでいるので、
パッチとかがあたって、クエが追加とかされたら再開するかも・・・

ランスクエストの感想は、
後日談でエエッって思うキャラが何人かいました。
特にリズナとか・・・。
まぁ9(ヘルマン編)以降のことも抱えれているらしいから9以降の話になるのかなぁ


次回作はどうなるんでしょう。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maro

Author:maro
好きなものは、PCゲーム、コンシューマ。
【声優】青山ゆかり、安玖深音、佐本二厘 等
【イラストレーター】有葉、しんたろー 等
【SD原画】こもわた遙華、瀬之本久史、ヨダ 等
【シナリオライター】田中ロミオ、朱門優、おるごぉる 等。
ダメ絶対音感勉強中。ゆかり教育受講中。 どうぞよろしくお願いします

sirius3766☆hotmail.co.jp
「御用の方はこちらまで~(☆を@に変更してください~)

リンクフリーです。相互リンク歓迎いたします。
一言言っていただければ追加しますので~

応援中
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
