

ダークソウル トロフィーコンプ!

ダークソウルのトロフィーやっとコンプしました。
IMG_1863.jpg

やったね!

ちなみにファーストキャラのパラメはこんな感じ
IMG_1864.jpg
(余計なパラメも上げてたりしてるのはご愛嬌)

ファーストキャラは純魔っぽい仕上がりになってるから
セカンドキャラは近接キャラにしたいな。

DLCで追加されたボスは大体HPが多いので、魔法打ち切ったあとでもまだHP残ってるボスとかも居ました。
あと属性攻撃が効かない。ローリングは重量1/4のローリングだと避けるのが楽かもしれません


霊廟の聖獣
尻尾切るのに手間取ったけど何回かやって慣れたら倒せました

深淵の騎士
攻撃よけてソウルの結晶槍とか当ててたら勝てた

マヌス
防御主体で結晶槍とか当てながら戦ってたら勝てた。トドメはシフが刺してくれました。

カラミット
エンチャしたガーゴイル斧槍で攻撃後の隙をついて攻撃。何回もやってたらなんとなく立ち回りがわかってきた。
しかし、尻尾は切れなかった・・・

カラミットの尻尾切りができなかったのでそれが心残りかな。


あかべぇ会報届いた

今日はあかべぇそふとつぅの会報が届いたので紹介

表紙はあかねちゃん
CIMG0761.jpg

目次
CIMG0764.jpg

中身をちらっと
CIMG0762.jpg

CIMG0763.jpg

あとでじっくり読みますか

そして会報以外にチラシが入ってたのですが
CIMG0765.jpg

あかべぇとろろ鍋キタ――(゚∀゚)――!!(価格はまだ未定)
値段はどのくらいに鳴るのでしょうかねぇ?




あと巷で噂の
CIMG0766.jpg
ToLoveるの画集も買って来ました。ラスト1だったからギリギリでした

コミトレ行って来ました

久しぶりの更新。。。なかなか更新できなくてすみませぬ
今日はインテックス大阪で行われたコミトレに行って参りました。

今回もやっぱり翡翠亭はチケット参戦だけでほぼ完売っぽそうでした。一般入場する前に300人の
列があったとか・・・まぁ翡翠亭は元から諦めてましたが

今回買ったものはこちら

KAROMIX枕&ファイル付き新刊
CIMG0743.jpg

新刊の方は、冬コミで発売されたもののラフなどが載ってました

お次はNECOTOXIN
CIMG0744.jpg CIMG0745.jpg
枕は数人前で売り切れてしまったのでグッズセットのみ


わたくび
CIMG0746.jpg
モバマス新刊と氷菓本

サークルAV
CIMG0747.jpg
C82夏コミセット

ねこねこ/コットンソフト
CIMG0748.jpg
セットは通販で買ってたので色紙貰って来ました。終わる世界とバースデイを持ってったら貰える色紙です。
厚紙でした。

ステージなな
CIMG0749_20120902221449.jpg
ナルキ本とおまけのマージナル小冊子

珠手箱
CIMG0750.jpg
こちらは雪鬼屋温泉記の原画集

魔法探偵社
CIMG0751.jpg
まどマギ本と魔法少女リリカルなのは本
どっちの本もふたなりになって(以下略

タペストリー
CIMG0753.jpg

ラバーストラップとお知り合いになった方のコピー本
CIMG0756.jpg

えつのkaroryタペストリー
CIMG0754.jpg

あとは衝動買いしたもの
CIMG0755.jpg
やよいちゃんが可愛かったのでつい

今回参戦したあとに思った反省点は、買ったものを入れる袋(それなりに大きもの)を
忘れないようにするのと、アイフォンの予備バッテリーを持ってくるということかな。
アイフォンの電池がすぐに切れて、連絡つかなくなってしまったりしました。。。
ご迷惑をおかけしました。すみませんm(__)m
あと、ツイッターなどでフォローしている方も結構きていたのですが、こちらも電池がなかったので
顔合わせなどができなくて残念でした。


次回に更新内容予定は・・・
・枕かばーレビュー?
・コミケ通販で届いたものの紹介?
・最近やったゲームの感想?(超電激ストライカー、Rewrite)

上記のどれかをしようかなーとか思ってます。
まったく違うものをするかもしれませんが。。。

コミケ4日目(?)

皆さんコミケお疲れ様でした。
買いたいものは買えましたしょうか?

ちなみに私は今回も不参加でした。。。
ですので、本日ショップに行ってコミケ物の買い物をしてきました。

買ってきたのはこちら
CIMG0738.jpg

K-booksで買い物したらおまけが付きました
CIMG0739.jpg

色紙2種類とバインダー

あと、コミケに行く友達に頼んで買ってきた貰ったもの

スターチャイルドレコードの美羽まくら
CIMG0740.jpg CIMG0741.jpg

ついでに買った一般誌
CIMG0742.jpg

それ町は買い忘れてたので回収


こんな感じです。結構お金使ったかなー

なのはA's映画観に行って来ました

今日は7月14日に公開されたリリカルなのはA's劇場版を観に行って来ました。

映画が始まるまでに時間があったので物販でグッズを購入

設定資料集
CIMG0706.jpg

中身はこんな感じです
CIMG0707.jpg CIMG0708.jpg

タオル
CIMG0709.jpg

バッグ
CIMG0710.jpg

今日行った段階で数点、完売のものもありました。。。ヴィータの人形欲しかったなぁ

映画の内容あまり詳しくは言いませんが、TV版と比べて大本は同じだけどストーリが結構変わってるかも?
TV版A's見たのだいぶ前なのでうろ覚えですが。。。今度TV版見ようかな

1回見るとスタンプカードをもらえて2回目にミニ(複製?)サイン色紙、3回めにフイルムがもらえるので
複数見るのも視野に入れようかな?



ら~マニア!3 応募者全員サービス

今日はら~マニア!3巻についていた応募者全員サービスが届いていたので報告

CIMG0699.jpg

レンゲ2種類(しお、とんこつ)に割り箸付き
CIMG0701.jpg CIMG0702.jpg
CIMG0704.jpg

こもわたさんのSD絵はいいのぅ


あとすたいりっちゅスタイラスのCARNELIAN先生のクロスタペ飾ってみた
CIMG0703.jpg

結構お気に入り

C82夏情報 あかべぇそふとつぅ

久しぶりの更新です。。。しかし縮小更新(´;ω;`)
今度普通に更新できるといいな


今日はタイトル通り、C82夏 あかべぇそふとつぅの情報がでてきたので紹介

あかべぇ色紙セット
akbc820_1.jpg
色紙バインダー付きなので捗るかも?

あかべぇカードゲームセット
akbc820_2.jpg
カードゲームのスリーブとか。でももったいないから使えないっ・・・

'&' 麗の抱き枕カバー
akbc820_3.jpg
うははさんの枕カバー


あと気になる抱き枕カバーとか

すたいりっちゅスタイラスさんから出るCARNELIANさんの枕カバー
asagao01.jpg asagao02.jpg

たぶん9月くらいになるのかな?C82は無さそうな感じです・・・

創刻のアテリアル一段落

最近創刻のアテリアルをプレイしていたのですが、やっと大まかな3ルート(天使、悪魔、人間)クリアしました。
ヒロインルートは、アカリ(人間)、天使(メヒーシャ)、悪魔(沙夜音)ルートです

パラメータとかは3週した時点でこんなかんじです

soukoku01.jpg

よく使ったデッキはこの2つかな

無機物+@
soukoku02.jpg
無機物以外のものは適当に変更しています。レベルがMAXになったりしたら変更したり敵を見て変更したり

天使
soukoku03.jpg
天使デッキはリーダーを天使にしたらもっと捗りそう


結構テンプレですが。


やっとエクストラなどが終わったのでいろんなリーダーが複製できるようになりました。
しかし一応大元のルートが終わったのでちょっと休憩かな。
時間があるときにまたゆっくりしますか



抱き枕届いた

今日は届いた抱き枕などを紹介

こちら

ゆずソフトDRACU-RIOTの稲叢莉音
CIMG0698.jpg

すたいりっちゅ・すたいらすのオリジナルのソメイヨシノ
CIMG0697.jpg

クロスポスターも届いてます


レビューは後日に。。。(溜まってるものもありますが)


最近気になった抱き枕とか

最近気になった抱きまくらとかを紹介

すたいりっちゅ・すたいらすの抱き枕
「ソメイヨシノ」

somei_02.jpg somei_01.jpg

CARNELIANさん作画のものです。
スペックは
生地:2wayトリコット
サイズ:160×50cm
製造元:A&J

で安心ですね

こちらで他の枕とかもあるので気になる方はチェック

詳しいことはこちら

駒都えーじ描きおろし羽賀野苺 & 綾坂芽苺 抱き枕カバー

こつえーさんこと駒都えーじ作画のものです。
わかっているスペックは
生地:パールロイカ
サイズ:160×50cm
です

kotue01.jpg

詳しいことはこちら

CARNELIANさんの抱き枕
知り合いの抱き枕erさんから情報を教えてもらいました。

再販やリサイズなどでたくさん種類があります。10種類くらい

わたしは巫女さんやパジャマ、ベビードールとかが気になります
注文は2012年6月26日(火)までです

詳しいことはこちら


枕カバー増えてきたしそろそろぷにふに買おうかな・・・



プロフィール

maro

Author:maro
好きなものは、PCゲーム、コンシューマ。
【声優】青山ゆかり、安玖深音、佐本二厘 等
【イラストレーター】有葉、しんたろー 等
【SD原画】こもわた遙華、瀬之本久史、ヨダ 等
【シナリオライター】田中ロミオ、朱門優、おるごぉる 等。
ダメ絶対音感勉強中。ゆかり教育受講中。 どうぞよろしくお願いします

sirius3766☆hotmail.co.jp
「御用の方はこちらまで~(☆を@に変更してください~)

リンクフリーです。相互リンク歓迎いたします。
一言言っていただければ追加しますので~

応援中
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
