

コミケグッズ届いた(ういんどみる編)

コミケグッズ ういんどみる が届いたよ!

紙袋はこんな感じです。
水着(;´Д`)ハァハァ

CIMG0260.jpg CIMG0261.jpg


グッズ。

CIMG0259.jpg


はぴねすのドラマCD。

CIMG0264.jpg
準にゃんでるの!準にゃああああああんぺろぺろおおおお。

こちらはデスクマットかな。

CIMG0268.jpg
表裏絵柄があります。柄は紙袋と一緒

巨大うちわ。こちらも絵柄は紙袋と一緒。

CIMG0267.jpg
比較のためにリセカードを置いてみました。

リセカード。リセやってないからよくわかりません。

CIMG0266.jpg


こちらは密閉する入れ物?です。

CIMG0265.jpg


タペストリー。

CIMG0262.jpg
こーちゃ先生サイン入り。

グッズセットは以上です。

これは同時期に通販していたデジタルギャラリー。こーちゃさんのCGでうはうはできそう

CIMG0263.jpg





コミケグッズ届いた(ねこねこコットン編)

コミケグッズ ねこねこコットン の通販の紹介。

通販でかったので紙袋はありませんでした・・・。

買ったものはこちら。新キャラともみじの枕

CIMG0253.jpg CIMG0254.jpg
こちらも詳しい紹介は後日に~。2WAYトリコットらしい


枕のおまけグッズ。テレカとCD

CIMG0258.jpg


ねこねこグッズセット

CIMG0256.jpg
裏にはアートブック的なものがついてます。サントラ+ドラマCD+アートブックかな?


こちらはコットンソフトのグッズセット

CIMG0257.jpg
扇風機は未来の世界で大流行!(何っ
ポストカード+ドラマCD+WEB漫画(四暗刻)をまとめたもの付き
漫画は見返してみると面白いですね

あとはいつもの通販ありがとうの紙付き

CIMG0255.jpg
最新作のキャラ(枕の絵)は、義妹+幼なじみらしい





コミケグッズ届いた(すたじお緑茶編)

すたじお緑茶 から届いた通販の紹介。

CIMG0252.jpg


まずはこちら

紙袋

CIMG0246.jpg CIMG0247.jpg
ぽけーっとしたまっちゃんが可愛い

こちらはデスクマット。聖良とゆきち

CIMG0248.jpg


うちわとカード。カードは美琴。

CIMG0249.jpg


ドラマCD+タオル+ミニスタンドPOP

CIMG0250.jpg


美琴のドアプレート

CIMG0251.jpg


あとB3タペストリーもありました(柄は佳代子と彩)


美琴と藍子のチャイナ抱き枕カバーも届いたよ

CIMG0245.jpg
抱き枕の紹介とかは後日にします~



コミケグッズ届いた(Lillan編)

コミケグッズ Lillan の通販の紹介。

まずはこちら

紙袋(クルくる☆神バッグ)。

CIMG0237.jpg  CIMG0236.jpg
リア先輩ぃいいいいい ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

書き下ろしA3ハードポスター。袋と一緒の絵柄です。

CIMG0238.jpg

サイン入り書き下ろしイラスト色紙(ルルシェ)

CIMG0239.jpg
かんなぎ先生ぺろぺろ

クリアデコレーションシール

CIMG0240.jpg

こちらはドラマCD。「ドキドキ!?サバイバル☆バケーション」

CIMG0241.jpg
今度聞いてみましょうか。

ソフトレザー。携帯ゲームポーチ。

CIMG0243.jpg
なんと信頼のA&J製

そしてひみつブック サンシャイン

CIMG0242.jpg

タペストリーはこちら!

ev16_03b.png
マダ開けてないのですが、こんな感じです。
引っ越したら飾ろうかな


コミケグッズ届いた(SEVEN_WONDER編)

コミケグッズ SEVEN_WONDERの通販の紹介。

まずはこちら

「太陽のプロミア」ドラマCD第一弾 ぷうのアトリエ


CIMG0218.jpg


エレガノからもらったクレヨンでお絵かきに夢中のぷぅさん。
絵のモデルがなくなってきたので、六花達がモデルになるために
競争を始めたって内容です。

詳しくは購入して聞いてみてね!


お次は

エレガノ「優雅」抱き枕カバー
人気投票1位のエレガノさんの抱き枕かばー

CIMG0219.jpg

レビューは次の更新でします。



コミケグッズ届いた(K-BOOKS編)

コミケグッズ K-BOOKSの通販が届きました。

会場に行けなかったので会場限定のものは買え無かったので通販で買えたものを紹介します。

購入したものはこちら


トモセシュンサク先生 MFタオル(テレカ付き)

CIMG0208.jpg

みやま零先生 MFタオル (テレカ付き)

CIMG0210.jpg

涼香先生 MFタオル (テレカ付き)

CIMG0209.jpg

MFタオルの画像はテレカと同じ画像です。
サイン入りVerがあるらしいですが、私の買ったものにはありませんでした・・・。

あとは

缶バッジ 4個セット×2

CIMG0217.jpg

てぃんくる先生 Zippo

CIMG0212.jpg CIMG0213.jpg


( ̄_ ̄ )。o0○(タバコとか吸わないのになんでジッポ買ったんだろう・・・)

会場で販売しているもので気になったのは、
深崎暮人先生の懐中時計とか御敷仁先生やトモセシュンサク先生のタペストリーがちょっと気になりました。


通販も少しずつ届いてきているので、記事書いたらまた紹介します。



オバコレ2011夏届いた-!

オバコレ2011夏が届きました。

こちらの箱に入ってました。

(表)
CIMG0134.jpg 

(裏)

CIMG0135.jpg


届いたものはこちら

ストライカーTシャツ 零天烈にこにこセット

CIMG0136.jpg CIMG0137.jpg CIMG0138.jpg

バルボラ帝国軍Tシャツ(赤)

CIMG0139.jpg

DEARDROPS甚平

CIMG0140.jpg

「にこにこ劇場 天の章(オバコレVer.)」+「ストライカーユニット型ライト」セット

CIMG0142.jpg CIMG0143.jpg


パネルはこの2種類でした

CIMG0145.jpg CIMG0146.jpg

中身はアクリルで、すぐ見せれる状態じゃなかったので、公開出来る準備ができたらします。

甚平とかは今の時期ちょうどいいので、使おうかなぁと思います


クロシェット東京ドリパグッズセットがキタ

クロシェット東京ドリパグッズセットが届きました。
注文したものはこちら

・「あまつみそらに!」iPadカバー

CIMG0109.jpg

しんたろーさんの絵だからiPad持ってないのに注文しちゃった


・「カミカゼ☆エクスプローラー!」2011春テレカ(東京ドリパ絵柄)

CIMG0110.jpg

東京ドリパの絵柄。沙織先輩くるくるー

・清澄芹夏ピンピン抱き枕カバー

CIMG0111.jpg

ピンクの抱きまくら。
紹介は後日の更新でします。


ん?あれ?

CIMG0112.jpg



2枚注文してました( ^ω^)


クロシェットコミックマーケット80情報

クロシェットの夏コミ情報が来てました。
販売物はこちら

・カミカゼエクスプローラ グッズセット 販売予価:3,000円

pic16.jpg

つるぺたまな板ワロタw

・「カミカゼ☆エクスプローラー!」宇佐美沙織うさぴょん抱き枕カバー 販売予価:10,000円

pic17.jpg

うさぴょん先輩抱き枕。まな板ってネタにされてるのに結構大きい。エロイですねぇ。
裏面この格好だとア◯ルが・・・

・「あまつみそらに!」音無夏帆モミモミ抱き枕カバー 販売予価:10,000円

pic18.jpg

( ゚∀゚)o彡°しんたろー!しんたろー神!
テニスウェアいいですねぇえええ。うわあああんくんかくんか(ry

・コミックマーケット80 スタッフエプロン 販売予価:4,000円

pic19.jpg

エプロン。コレ少量なのでは会場限定なのかな?

ふぅ・・・。また財布が軽くなりますね・・・。
通販戦争がすごいことになりそう・・・

ねこねこ通販(ちょこファン関連)

ねこねこソフトのちょこファン通販来てたので紹介します(6月末くらいに)。
ちょっと紹介が遅くなりましたが、勘弁して下さい。

今回はファンディスクみたいのと抱き枕カバーでした。
ファンディスクみたいなのは通常版(DVD版)とUSB版がありました。

USB版はこんな感じです。

CIMG0062.jpg CIMG0063.jpg
(右が表、左が裏)

中身のUSB ねこねこソフトのロゴ入り
CIMG0064.jpg

こちらはDVD版。USB版と内容は一緒のようです。

CIMG0065.jpg

通販のおまけ。マリカの水。

CIMG0066.jpg

わたしが作りましたっ(マリカ談)

抱き枕カバーつきの抱き枕。
今回は2WAYトリコットっ

CIMG0067.jpg

抱き枕レビューは次の更新にします。


(私事)
DVD2つあるなぁと思ってたら抱き枕つきってDVD+抱き枕ってことだったのね・・・◯刀乙


White発売中!


プロフィール

maro

Author:maro
好きなものは、PCゲーム、コンシューマ。
【声優】青山ゆかり、安玖深音、佐本二厘 等
【イラストレーター】有葉、しんたろー 等
【SD原画】こもわた遙華、瀬之本久史、ヨダ 等
【シナリオライター】田中ロミオ、朱門優、おるごぉる 等。
ダメ絶対音感勉強中。ゆかり教育受講中。 どうぞよろしくお願いします

sirius3766☆hotmail.co.jp
「御用の方はこちらまで~(☆を@に変更してください~)

リンクフリーです。相互リンク歓迎いたします。
一言言っていただければ追加しますので~

応援中
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
