

ましろ色シンフォニー 乾紗凪抱き枕カバー

ましろ色シンフォニー 乾紗凪抱き枕カバーを紹介します。

スペックはこちら

スペックは
描きおろしイラスト: 和泉つばす
素材:A&J 2Wayトリコットライクラ 
サイズ:160cm×50cm
です。


(※18歳以上限定なので注意してください)



CIMG0415.jpg CIMG0421.jpg

(オモテ面)

顔アップ
CIMG0416.jpg

その他
CIMG0417.jpg CIMG0418.jpg

CIMG0419.jpg CIMG0420.jpg

紗凪ちゃんオナニーですか?おぱんちゅ湿ってる///

(ウラ面)

顔アップ
CIMG0422.jpg

その他
CIMG0423.jpg CIMG0424.jpg

CIMG0425.jpg CIMG0426.jpg

こちらは・・・もうっ紗凪ちゃん八重歯もかわいい!
ちっぱいちっぱい!
肌触りも2Wayトリコットですべすべー。どっちの絵柄もえっちくて大満足です。


ましろ色シンフォニーの抱き枕カバーもそろそろおわりかな?
もしかして結月のもあるかも?


ましフォニ公式抱き枕カバーは一番最初の瀬名愛理の抱き枕カバーだけ買い逃してしまって・・・・
再販してよぉぱれっとさーん!!



グリザイアの果実 周防天音抱き枕

フロントウイング グリザイアの果実 周防天音~あの夏の浴衣~抱き枕カバーを紹介します。

スペックはこちら

スペックは
描きおろしイラスト:フミオ
素材:A&J 2Wayトリコットライクラ 
サイズ:160cm×50cm
です。


(※18歳以上限定なので注意してください)

CIMG0372.jpg CIMG0378.jpg


(オモテ面)

顔アップ
CIMG0373.jpg

その他
CIMG0374.jpg CIMG0375.jpg

CIMG0376.jpg CIMG0377.jpg 

おっぱいおっぱい。やっぱり浴衣は下着はいちゃダメだよね!

(ウラ面)

顔アップ
CIMG0379.jpg

その他
CIMG0380.jpg CIMG0381.jpg

CIMG0382.jpg CIMG0383.jpg

こっちのは横になってる感じ。おしりぺろぺろ

全体的な感想は浴衣の色合いがいいですね。指先とかも丁寧に描かれてますし
目立つギザギザ線などもなさそうですし。浴衣なので見えそうで見えないはだけた感じが
とても素晴らしいです。

やっぱり天音ぇエロエロなのよさ!



ねこねこソフト 抱き枕カバー

ねこねこソフト 抱き枕カバーを紹介します。
こちらは新作のキャラなので名前はまだ未公開ですね
幼なじみ兼義妹らしい。

いつものようにスペックはこちら

スペックは
描きおろしイラスト:?
素材:2Wayトリコット
サイズ:160cm×50cm
です。

イラストの人はわかりませんけど多分あんころもちさんか笹井さじさん?



(※18歳以上限定なので注意してください)


CIMG0329.jpg CIMG0323.jpg

(オモテ面)

顔アップ
CIMG0330.jpg

その他
CIMG0331.jpg CIMG0332.jpg
CIMG0333.jpg CIMG0334.jpg

しましまぱんつがいいっ。はずかしがりながら振り返ってるところもなかなか・・・

(ウラ面)

顔アップ
CIMG0324.jpg

その他
CIMG0325.jpg CIMG0326.jpg
CIMG0327.jpg CIMG0328.jpg

縞々ニーソおおおおぺろぺろ。ちょっと困りながらはむっとリボンくわえてるのがいいですっ。



おまけの新キャラ人形
CIMG0335.jpg

レコンキスタ もみじ抱き枕カバー

レコンキスタ もみじ抱き枕カバーを紹介します。

いつものようにスペックはこちら

スペックは
描きおろしイラスト:あんころもち
素材:2Wayトリコット
サイズ:160cm×50cm
です。



(※18歳以上限定なので注意してください)


CIMG0310.jpg CIMG0317.jpg

(オモテ面)

顔アップ
CIMG0311.jpg

その他
CIMG0312.jpg CIMG0313.jpg
CIMG0314.jpg CIMG0315.jpg

ぶるまあああああ。無邪気な感じがいいですね。ちらりと見えるおへそがポイント

(ウラ面)

顔アップ
CIMG0318.jpg

その他
CIMG0319.jpg CIMG0320.jpg
CIMG0321.jpg CIMG0322.jpg

こちらはちょっとエッチな感じに。ずれたブルマが・・・ふぅ




     ま   /: : : :/: : : : : : :.:..:i: : : : : : : : :..i: : : : : : : : : : : :.,
  ブ  っ   ,:..: : :/: : : : : : : : :.:.|: : : : : : : : : |: : : : : ;: : : : : : :',
  ル  た  ,: : : : : __:l: : : : : : |: : : : _:__|: : : : : ;: : : : : : :.;
  マ  く  |l: : : : : :._|_ヽ: : : :.|:'":´_:_:_: :..:.:|: : : : :,': : : : : : : l
  は     |l: : : : :|.イテヨハ|){ヽ:.|: !イテヨミリヽ,: : : : : 、: : : : : : ,'
  .最       |.|: : : :ハ`ゞ-''   `!  ヾ__ソ ィ |: : : :/YY: : : : /
  .高      | |:.:.:.:.:.:l            : : : :|:.:.:.:/.ノ/:.:.:.:.:.:/
   だ      ',:::|、:::ハ   ヽ       : : : :.|:::::/_ノ::::::/:::/
   ぜ      ',:|.ヽ:::ヘ   、- _,,   . : :..:.:ィ|::::::::::::::::/:/
   !         | ヽ::::|\.   ‐   . . : :./:.|/:/::::::://
              ヘ::|ヘ:::\   : :.<: : : : |:/::://




おまけのちっさい暮羽さん
CIMG0316.jpg


エレガノ「優雅」抱き枕カバー

エレガノ「優雅」抱き枕カバーを紹介します。

いつものようにスペック紹介

スペックは
描きおろしイラスト:たけやまさみ
素材:A&J 2Wayトリコット(東レライクラ改)
サイズ:160cm×50cm
です。


(※18歳以上限定なので注意してください)


CIMG0220.jpg CIMG0227.jpg

(オモテ面)

顔アップ

CIMG0221.jpg

その他

CIMG0222.jpg CIMG0223.jpg

CIMG0224.jpg CIMG0225.jpg

優雅っ。黒い下着いいですね。脱ぎかけで見えそうで見えないところもいい

(ウラ面)

顔アップ

CIMG0228.jpg


その他

CIMG0229.jpg CIMG0230.jpg

CIMG0231.jpg CIMG0232.jpg

恥ずかしがってる顔もいいですね。髪留めが片方ほどけてるのもポイント

感想は、印刷もちゃんとしてて特に問題なし。
素材も安心の2Wayトリコットですし、大満足ですね。

裏面の扇情的なくねっとした感じがいいですね。
おっぱいも強調されてますし。

8月末まで通販を受け付けているので気になる人はチェックしてみてください。

トモセシュンサク先生描き下ろし抱き枕カバー

ネタに困った時のための、紹介漏れてた抱枕の紹介コーナ-。

今日はトモセシュンサク先生描き下ろし抱き枕カバーです。
前回の記事と同じ、販売元がラビットネットのものです。
いつものようにスペック紹介

スペックは
描きおろしイラスト:トモセシュンサク
素材:A&J 2Wayトリコット(東レライクラ改)
サイズ:160cm×50cm
です。

(※18歳以上限定なので注意してください)
CIMG0173.jpg CIMG0179.jpg

(オモテ面)

顔アップ

CIMG0174.jpg

その他

CIMG0175.jpg CIMG0176.jpg

CIMG0177.jpg CIMG0178.jpg

おっぱいに挟まれているネクタイがいいですね

(ウラ面)

顔アップ

CIMG0180.jpg

その他

CIMG0181.jpg CIMG0182.jpg

CIMG0183.jpg CIMG0184.jpg

横向きでもわかるおっぱいのボリュームいいなぁ、サイハイ片方だけってのもそそります

トモセさんの抱きまくら。2Wayだから安心の出来です。
顔アップでちょっとだけギザギザ気になりますが、いい出来です。
おっぱいの形もいいし、オモテ面ウラ面のちくびの書き込みもよく、
質感があっていいです。
トモセさんの絵はクオリティも高いし、私も好きな部類にあるので
今回の抱き枕のできはけっこう満足できるものだと思います。
印刷のギザギザとかをもうちょっとどうにか出来れば、
もっといいものができたと思います。


八宝備仁先生描き下ろし抱き枕カバー

ちょっと前に買ったものですが、紹介できていなかったので、時間を見てちょっとずつ紹介していきます。

八宝備仁先生描き下ろし抱き枕カバーレビュー。

スペックは
描きおろしイラスト:八宝備仁
素材:A&J 2Wayトリコット(東レライクラ改)
サイズ:160cm×50cm
です。

(※18歳以上限定なので注意してください)

CIMG0160.jpg CIMG0166.jpg

(オモテ面)

顔アップ

CIMG0161.jpg

その他

CIMG0162.jpg CIMG0163.jpg

CIMG0164.jpg CIMG0165.jpg

靴を履きっぱなしでベッドの上にっ。お仕置きしちゃうぞ!

(裏面)

顔アップ

CIMG0167.jpg

その他

CIMG0168.jpg CIMG0169.jpg

CIMG0170.jpg CIMG0171.jpg

表情とかはだけた感じとかいいですね。

八宝備仁さんの抱きまくら。
格好とかはキライじゃないんですけど、顔アップとかの印刷がちょっと荒い所が目立ちますね・・・
あと・・・

CIMG0172.jpg

なんでモザイクなのっ!ってかんじです。
絵とか構図とかいいのに粗さとかモザイクが目立ってちょっと残念な感じです。



あまつみそらに!清澄芹夏ピンピン抱き枕カバー

あまつみそらに!清澄芹夏ピンピン抱き枕カバー。

スペックは
描きおろしイラスト:しんたろー
素材:A&J 2Wayトリコット(ライクラ)
サイズ:160cm×50cm
です。

(※18歳以上限定なので注意してください)

CIMG0122_20110729230540.jpg CIMG0128_20110729230439.jpg

(オモテ面)

顔アップ

CIMG0127.jpg

その他

CIMG0123.jpg CIMG0124.jpg

CIMG0125.jpg CIMG0126.jpg

ちょっとこまった表情がいいですねぇ

(ウラ面)

顔アップ

CIMG0133.jpg

その他

CIMG0129.jpg CIMG0130.jpg

CIMG0131.jpg CIMG0132.jpg

おっぱい寄せてあげてるっ

ちっぱいもいいですね

しんたろーさんの抱き枕はやっぱりいいですね。
黒い下着とかもいいです。
材質は安定の2WAYトリコットですし。
しんたろーさんっ 本当に有難うございます。
クロシェットさんしんたろーさん本当にいい仕事しますな。


仁村有志先生描き下ろし抱き枕カバー

仁村有志先生描き下ろし抱き枕カバーレビュー

スペックは
描きおろしイラスト:仁村有志
素材:A&J 2Wayトリコット
サイズ:160cm×50cm
です。

キャラはオリジナルキャラ

CIMG0097.jpg CIMG0103.jpg

(オモテ面)

顔アップ

CIMG0099.jpg

その他

CIMG0098.jpg CIMG0100.jpg

CIMG0101.jpg CIMG0102.jpg

おっぱいむぎゅー

(ウラ面)

顔アップ

CIMG0104.jpg

その他

CIMG0105.jpg CIMG0106.jpg

CIMG0107.jpg CIMG0108.jpg

足を上げて誘ってますね・・・ふぅ・・・


全体的な感想としては、ちょっと解像度が大きいのかな?近づいてみると
線が荒くなってる所とかが気になります。あと口が・・・
ほかはいい感じです。特に構図とかがいいですね。
ウラ面の足上げてるところとかいいです!

構図とかが絵とか結構好きなのでそういうところが余計気になります。




あまつみそらに!一ツ橋神奈ぱふぱふ抱き枕カバー

あまつみそらに!一ツ橋神奈ぱふぱふ抱き枕カバーレビュー。

スペックは
描きおろしイラスト:しんたろー
素材:A&J 2Wayトリコット(東レライクラ改)
サイズ:160cm×50cm
です。

(※18歳以上限定なので注意してください)

CIMG0091.jpg CIMG0085.jpg

(オモテ面)

顔アップ

CIMG0092.jpg

その他

CIMG0093.jpg CIMG0094.jpg

CIMG0095.jpg CIMG0096.jpg

靴下半脱ぎ(^ω^)靴下ペロペロ

(ウラ面)

顔アップ

CIMG0086.jpg

その他

CIMG0087.jpg CIMG0088.jpg

CIMG0089.jpg CIMG0090.jpg

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! ぱふぱふ!ぱふぱふ!

ふぅ・・・相変わらずしんたろーさんの抱き枕は神がかっていますな
ぱふぱふしてもらいたいなあぁ。おっぱいに埋もりたいです。
しんたろーさんマジしんたろー神



夏コミではカミカゼ☆エクスプローラの抱き枕がでるらしいです。
カミカゼ☆エクスプローラなので絵師さんは御敷 仁さんですね。
たぶん人気投票1位の風花になる可能性が高いですね。

美汐ちゃんは3位なのでいつかはなるはず・・・っ

プロフィール

maro

Author:maro
好きなものは、PCゲーム、コンシューマ。
【声優】青山ゆかり、安玖深音、佐本二厘 等
【イラストレーター】有葉、しんたろー 等
【SD原画】こもわた遙華、瀬之本久史、ヨダ 等
【シナリオライター】田中ロミオ、朱門優、おるごぉる 等。
ダメ絶対音感勉強中。ゆかり教育受講中。 どうぞよろしくお願いします

sirius3766☆hotmail.co.jp
「御用の方はこちらまで~(☆を@に変更してください~)

リンクフリーです。相互リンク歓迎いたします。
一言言っていただければ追加しますので~

応援中
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
