

あかべぇ会報届いた

今日はあかべぇそふとつぅの会報が届いたので紹介

表紙はあかねちゃん
CIMG0761.jpg

目次
CIMG0764.jpg

中身をちらっと
CIMG0762.jpg

CIMG0763.jpg

あとでじっくり読みますか

そして会報以外にチラシが入ってたのですが
CIMG0765.jpg

あかべぇとろろ鍋キタ――(゚∀゚)――!!(価格はまだ未定)
値段はどのくらいに鳴るのでしょうかねぇ?




あと巷で噂の
CIMG0766.jpg
ToLoveるの画集も買って来ました。ラスト1だったからギリギリでした

Re:birth colony -Lost azurite- 超ハッシュタグキャンペーン

久しぶりの更新です(何度目)
最近は忙しくて帰る頃にはくたくたになってることが多いので、なかなか更新できませんでした。
もうちょっとしたら落ち着くので、そしたら更新頻度を揚げて以降かなと思います。


で、タイトルの
Re:birth colony -Lost azurite- 超ハッシュタグキャンペーン
なのですが、当選いたしました。

届いたサイン色紙はこちら
CIMG0760.jpg

浅海朝美先生のサイン色紙
あっぷりけの皆様、憲yuki様、浅海朝美先生
ありがとうございます。

そして、Re:birth colony -Lost azurite-の発売日も明日ですね。とても楽しみです。



他にもゲームが色々発売されますが、購入候補は
ソフトハウスキャラの門を守るお仕事や
Woolpoolの竜翼のメロディアとかですかね

コミトレ行って来ました

久しぶりの更新。。。なかなか更新できなくてすみませぬ
今日はインテックス大阪で行われたコミトレに行って参りました。

今回もやっぱり翡翠亭はチケット参戦だけでほぼ完売っぽそうでした。一般入場する前に300人の
列があったとか・・・まぁ翡翠亭は元から諦めてましたが

今回買ったものはこちら

KAROMIX枕&ファイル付き新刊
CIMG0743.jpg

新刊の方は、冬コミで発売されたもののラフなどが載ってました

お次はNECOTOXIN
CIMG0744.jpg CIMG0745.jpg
枕は数人前で売り切れてしまったのでグッズセットのみ


わたくび
CIMG0746.jpg
モバマス新刊と氷菓本

サークルAV
CIMG0747.jpg
C82夏コミセット

ねこねこ/コットンソフト
CIMG0748.jpg
セットは通販で買ってたので色紙貰って来ました。終わる世界とバースデイを持ってったら貰える色紙です。
厚紙でした。

ステージなな
CIMG0749_20120902221449.jpg
ナルキ本とおまけのマージナル小冊子

珠手箱
CIMG0750.jpg
こちらは雪鬼屋温泉記の原画集

魔法探偵社
CIMG0751.jpg
まどマギ本と魔法少女リリカルなのは本
どっちの本もふたなりになって(以下略

タペストリー
CIMG0753.jpg

ラバーストラップとお知り合いになった方のコピー本
CIMG0756.jpg

えつのkaroryタペストリー
CIMG0754.jpg

あとは衝動買いしたもの
CIMG0755.jpg
やよいちゃんが可愛かったのでつい

今回参戦したあとに思った反省点は、買ったものを入れる袋(それなりに大きもの)を
忘れないようにするのと、アイフォンの予備バッテリーを持ってくるということかな。
アイフォンの電池がすぐに切れて、連絡つかなくなってしまったりしました。。。
ご迷惑をおかけしました。すみませんm(__)m
あと、ツイッターなどでフォローしている方も結構きていたのですが、こちらも電池がなかったので
顔合わせなどができなくて残念でした。


次回に更新内容予定は・・・
・枕かばーレビュー?
・コミケ通販で届いたものの紹介?
・最近やったゲームの感想?(超電激ストライカー、Rewrite)

上記のどれかをしようかなーとか思ってます。
まったく違うものをするかもしれませんが。。。

コミケ4日目(?)

皆さんコミケお疲れ様でした。
買いたいものは買えましたしょうか?

ちなみに私は今回も不参加でした。。。
ですので、本日ショップに行ってコミケ物の買い物をしてきました。

買ってきたのはこちら
CIMG0738.jpg

K-booksで買い物したらおまけが付きました
CIMG0739.jpg

色紙2種類とバインダー

あと、コミケに行く友達に頼んで買ってきた貰ったもの

スターチャイルドレコードの美羽まくら
CIMG0740.jpg CIMG0741.jpg

ついでに買った一般誌
CIMG0742.jpg

それ町は買い忘れてたので回収


こんな感じです。結構お金使ったかなー

[E☆2]karory先生オリジナル抱き枕カバー

今回は[E☆2]karory先生オリジナル抱き枕カバー

ロリっ子オリジナルキャラかな?とおもっていましたが、元ネタは版画のクロノちゃんらしいです。
CIMG0723.jpg

スペックは
描きおろしイラスト:karory
素材:A&J 2WT
サイズ:160cm×50cm
です。

CIMG0724.jpg



(※18歳以上限定なので注意してください)

CIMG0725.jpg CIMG0736.jpg


(オモテ面)

顔アップ
CIMG0731.jpg

その他

CIMG0726.jpg CIMG0727.jpg

CIMG0728.jpg CIMG0729.jpg

パンツ丸見え服・・・すけべぇ・・・
こういう服なのかな?

(ウラ面)

顔アップ
CIMG0737.jpg

その他

CIMG0732.jpg CIMG0733.jpg

CIMG0734.jpg CIMG0735.jpg

貧乳!ひんにゅー!
prpr

今回紹介した㌍枕はぱっとみた感じシャギーとか無さそうでいい出来だと思います。
A&J2WTだし材質は安心できます。

前回のメリロットさん枕カバーは洗濯して㌍枕をセットしました。



写真撮るときに気になったのですが、影がちょっと入ったりしてますね。
なにかいい方法ないでしょうか・・・



「ティンクル☆くるせいだーす」メリロット抱き枕カバー

久しぶりの抱き枕更新です。
今回はPUSH誌上通販の「ティンクル☆くるせいだーす」メリロット抱き枕カバーです

おbsn

スペックは
描きおろしイラスト:かんなぎれい
素材:2WT
サイズ:160cm×50cm
です。


(※18歳以上限定なので注意してください)

CIMG0711.jpg CIMG0717.jpg

(オモテ面)

顔アップ
CIMG0716.jpg

その他
CIMG0712.jpg CIMG0713.jpg

CIMG0714.jpg CIMG0715.jpg

(ウラ面)

顔アップ
CIMG0722.jpg

その他
CIMG0718.jpg CIMG0719.jpg

CIMG0720.jpg CIMG07211.jpg

絵はとてもいいんですが、アップにした時にギザギザが・・・
あと一応モザイク入れてますが実物は(ry
うおおおおおおめりろっとさああああん

今日はメリロットさんカバーにしよっと

今度リリアン公式からルルシェがでますね、一応ポチりました。
リア先輩はまだかなー(チラッ




なのはA's映画観に行って来ました

今日は7月14日に公開されたリリカルなのはA's劇場版を観に行って来ました。

映画が始まるまでに時間があったので物販でグッズを購入

設定資料集
CIMG0706.jpg

中身はこんな感じです
CIMG0707.jpg CIMG0708.jpg

タオル
CIMG0709.jpg

バッグ
CIMG0710.jpg

今日行った段階で数点、完売のものもありました。。。ヴィータの人形欲しかったなぁ

映画の内容あまり詳しくは言いませんが、TV版と比べて大本は同じだけどストーリが結構変わってるかも?
TV版A's見たのだいぶ前なのでうろ覚えですが。。。今度TV版見ようかな

1回見るとスタンプカードをもらえて2回目にミニ(複製?)サイン色紙、3回めにフイルムがもらえるので
複数見るのも視野に入れようかな?



『アステリズム』発売記念サイン会 

今日はチュアブルソフトの『アステリズム』発売記念サイン会にいって参りました。

場所は大阪のソフマップ日本橋2号店でした。

サイン色紙はこちら(宛名部分は隠してます)
CIMG0705.jpg

ぎん太先生、チュアブルソフトのスタッフのみなさま、会場を貸していただいたソフマップ様
ありがとうございます。



ら~マニア!3 応募者全員サービス

今日はら~マニア!3巻についていた応募者全員サービスが届いていたので報告

CIMG0699.jpg

レンゲ2種類(しお、とんこつ)に割り箸付き
CIMG0701.jpg CIMG0702.jpg
CIMG0704.jpg

こもわたさんのSD絵はいいのぅ


あとすたいりっちゅスタイラスのCARNELIAN先生のクロスタペ飾ってみた
CIMG0703.jpg

結構お気に入り

C82夏情報 あかべぇそふとつぅ

久しぶりの更新です。。。しかし縮小更新(´;ω;`)
今度普通に更新できるといいな


今日はタイトル通り、C82夏 あかべぇそふとつぅの情報がでてきたので紹介

あかべぇ色紙セット
akbc820_1.jpg
色紙バインダー付きなので捗るかも?

あかべぇカードゲームセット
akbc820_2.jpg
カードゲームのスリーブとか。でももったいないから使えないっ・・・

'&' 麗の抱き枕カバー
akbc820_3.jpg
うははさんの枕カバー


あと気になる抱き枕カバーとか

すたいりっちゅスタイラスさんから出るCARNELIANさんの枕カバー
asagao01.jpg asagao02.jpg

たぶん9月くらいになるのかな?C82は無さそうな感じです・・・

プロフィール

maro

Author:maro
好きなものは、PCゲーム、コンシューマ。
【声優】青山ゆかり、安玖深音、佐本二厘 等
【イラストレーター】有葉、しんたろー 等
【SD原画】こもわた遙華、瀬之本久史、ヨダ 等
【シナリオライター】田中ロミオ、朱門優、おるごぉる 等。
ダメ絶対音感勉強中。ゆかり教育受講中。 どうぞよろしくお願いします

sirius3766☆hotmail.co.jp
「御用の方はこちらまで~(☆を@に変更してください~)

リンクフリーです。相互リンク歓迎いたします。
一言言っていただければ追加しますので~

応援中
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
